690004 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~水中写真・陸上写真~別館 Blue Marine 

~水中写真・陸上写真~別館 Blue Marine 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kasumicyoucyou

kasumicyoucyou

Category

Favorite Blog

東海旅行⑥☆大樹寺 New! まー(シモパ)さん

明日は!【写真】 New! 海写心さん

お茶の水に行ってき… New! 丘にあがった河童さん

ソメイヨシノは終わ… カエルアンコウさん

Raha!の気まぐ… Raha!さん
Sea Breeze ruffy1013さん
海の写真のページ やすひと3082さん
ダイビングガイドの… mai@屋久島さん
沖縄・海人物語 おやじ8932さん
与論島のダイビング… ハーモ二クスUSHIさん
Jun 14, 2008
XML
テーマ:水中写真(510)
カテゴリ:Diving旅行レポ

冬の小笠原レポ vol.22 2007/12/29

ひとつ前のレポへ


皆さんのお出迎えを終え、のんびりと過ごした後は

午後からのダイブへGo♪


午前中とは全く違い、なぜあか凄くいい天気に。

半袖で風を切っても、全く問題なしのすっばらしい気候に(^ー^* )ウンウン♪


いいんじゃな~い?

そんな事を思って操縦席の隣で、太陽を浴びていると

あれ!?あれって…イルカだ~~~~~~~~ヾ(≧ー≦)ゞ


って事で、Beachさんに近づけてもらいます。


え~っと、ハシナガだぁ。


舳先につかないかなぁ?とやってみますが

イマイチ乗り気じゃなく…


そうこうしているうちに、違うボートも集まって来たので

私達は、ダイビングへ切り替えます。


でもね、すぐ近くにイルカがいるのはわかっていて

そっちが気になって、ず~っと、中層を移動する私…

棚の上でも、水面近くを見ている私。

ボートが、右往左往しているって事は、そう言う事だよねぇ。

と、やっぱり、そっちが気になってしまって。


しかも、キュンキュウと言う声が絶えずします。

イルカ~~~~~~~ぁ


どうしても出会いたくって…でも会えない…( ̄ー ̄;







仲間?

※ 気に入った写真は、クリックしていただけると嬉しいです♪


いつものアカヒメジとノコギリダイの群れに

何故かいつくソウシハギ

仲間だと思っちゃったのかなぁ?


そして、これを撮った後、一段と強いイルカの声。


う~~~~~~~~~~~~~~~~、気になる。


だめだ!イルカ探しに切り替えよう。

そう思い、ず~っと、中層をウロウロ。


皆が上がった後も、ひとり船下で待機。


ばしゃ~ん、ジャンプ音も聞こえるのに

全く姿は見えず…


水中では、音が回るので、

キョロ(((゜ー゜*)(*゜ー゜)))キョロ (゜ー゜?)キョロ(*゜ー゜)ゝキョロ


どっちの方向から聞こえているのか、さっぱりわからず…(+_+)


結局、Beachさんのお迎えが来てしまって時間切れ・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・


因みにね、ボート上では、ハシナガイルカのジャンプがすぐ近くで

行われていたのを見学していたそうです。


「kasumiちゃん、見えてるんじゃない?」

「い~や、ありゃ、見えてないね。」

「あんなに、近くにいるのにわかんないんだね~」

「ボートに上がった方が、楽しかったんじゃない?」

などと、皆で好き勝手な事を言っていたそうです。


いいんだもん!(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク感は

水中の方が、断然上だったんだから!


そう言ってはみたものの…やっぱり、青い空にハシナガのジャンプ

そっちも撮りたかったなぁ。





↓ランキングに参加しています(*^▽^*)読み終わったらポチッとお願い致しま~す(^ー^* )♪

  人気blogランキング 楽天RANKING 1日1クリック♪ にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ


イルカ♪

   








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 14, 2008 10:12:13 AM
[Diving旅行レポ] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.