690039 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~水中写真・陸上写真~別館 Blue Marine 

~水中写真・陸上写真~別館 Blue Marine 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kasumicyoucyou

kasumicyoucyou

Category

Favorite Blog

入学式はハレ!【写… New! 海写心さん

東海旅行⑥☆大樹寺 New! まー(シモパ)さん

お茶の水に行ってき… 丘にあがった河童さん

ソメイヨシノは終わ… カエルアンコウさん

Raha!の気まぐ… Raha!さん
Sea Breeze ruffy1013さん
海の写真のページ やすひと3082さん
ダイビングガイドの… mai@屋久島さん
沖縄・海人物語 おやじ8932さん
与論島のダイビング… ハーモ二クスUSHIさん
Sep 23, 2008
XML
カテゴリ:Diving旅行レポ

冬の小笠原レポ vol.43 2008/01/04

ひとつ前のレポへ


大満足のダイビングを終え、もちろん、ボートの上でも

最初から最後までの興奮状態を、皆と分かち合い、大騒ぎ♪


その後、帰港し、この日は最終日な為

宿泊している宿の恒例のさよならパーティ♪

前回は、お客さん二人にスタッフばかりと言うパーティでしたが

今回は、凄い人数で、お客さん30名以上ヾ(≧ー≦)ゞ

料理もさらに多くなりました。

そして、この日は、お正月便最終日と言うことで

宿に宿泊している方全員が帰ります。


お節料理を味わっていないみんなの為にと言うこともあり

伊勢海老がふるまわれたのでした。






伊勢海老


ともかく、プリンプリンの素晴らしい海老さんでした。

じつはね、私は海老アレルギーがあるのですが

新鮮なものは大丈夫なんです。

かっ●えびせんでは出るんですが…

友人からは、贅沢アレルギーと言われています。


そんな私ですが、この伊勢エビでは、まったく出ず

美味しく頂いたのでした。


たっくさんの方々と、飲んで騒いでしゃべって飲んで…

楽しく過ごした後…友人のいまい●が、星空を撮りに行くと言うので

数名で連れ立って、目の前のビーチ前浜へ


星好きな彼の様々なレクチャーを受けながら、マイカメラで撮っては見るものの

コンデジでは、真っ黒な中のかすかな点にしか写らず (☆-◎;)ガーン

ビーチに寝転んで、ここと良い波音を聞きながら

脳裏に焼き付けたのでした。


そして…気づけば雲がもくもく…

どうやら、ちょこっと眠っちゃったみたい。


Naちゃんに起こされ、宿に戻ったのでした。

最終日の夜はこうして更けていきましたとさ。


Naちゃん、あなたが声をかけてくれなかったら…

きっと、朝まであそこにいたかも!?ありがとね~。



↓ランキングに参加しています(*^▽^*)読み終わったらポチッとお願い致しま~す(^ー^* )♪

  人気blogランキング 楽天RANKING 1日1クリック♪ にほんブログ村 旅行ブログへ



最近欲しい♪

  








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 23, 2008 08:45:32 AM
[Diving旅行レポ] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.