689769 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~水中写真・陸上写真~別館 Blue Marine 

~水中写真・陸上写真~別館 Blue Marine 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kasumicyoucyou

kasumicyoucyou

Category

Favorite Blog

チェリーヒルズPK白②… New! まー(シモパ)さん

息子の...【写真】 New! 海写心さん

小金井公園桜まつり 丘にあがった河童さん

倉敷春宵あかり カエルアンコウさん

Raha!の気まぐ… Raha!さん
Sea Breeze ruffy1013さん
海の写真のページ やすひと3082さん
ダイビングガイドの… mai@屋久島さん
沖縄・海人物語 おやじ8932さん
与論島のダイビング… ハーモ二クスUSHIさん
Nov 2, 2008
XML
カテゴリ:PANCHI

我が家にいるにゃんこ ヒマラヤンのPANCHI君♪


あまりのボサボサぶりに見かねて、元トリマーの妹が、カットしました。


猫のトリミングは、難しいんですよね。

なので、我が家ではいつも飼い主である妹が、行っています。


カットが始まり、しばらく後

妹「kasumiちゃ~ん、PANCHIのカット終わったよぉ」

その声に、姿を見に行くと…こんな仔がいました。






モヒパン


モヒカン状態にキレイにカットされたPANCHIです。


出来上がった姿を見て、思わず

♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪

…完全に遊ばれてます。


結婚する際に社宅の為、連れて行って貰えず、我が家に置いて行かれたPANCHI君。

久々に会ったら、こんな状態にされて…

ま、久々のコミュニケーションを楽しんでいたのかなぁ?

なんて思ったり?


でも、かわいいから、いっかぁ~(笑)

虐待ではありませんので…あしからず。



お手入れには♪

  



↓最近低迷気味です(;^_^A アセアセ・・・下記の画像をポチッ!と、よろしくお願い致しますo(*^▽^*)o


  人気blogランキング 楽天RANKING 1日1クリック♪ にほんブログ村 写真ブログへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 2, 2008 07:53:56 PM
[PANCHI] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.