689949 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~水中写真・陸上写真~別館 Blue Marine 

~水中写真・陸上写真~別館 Blue Marine 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kasumicyoucyou

kasumicyoucyou

Category

Favorite Blog

東海旅行②☆イチゴ狩り New! まー(シモパ)さん

ほぼ...【写真】 New! 海写心さん

ソメイヨシノは終わ… カエルアンコウさん

名勝小金井桜 丘にあがった河童さん

Raha!の気まぐ… Raha!さん
Sea Breeze ruffy1013さん
海の写真のページ やすひと3082さん
ダイビングガイドの… mai@屋久島さん
沖縄・海人物語 おやじ8932さん
与論島のダイビング… ハーモ二クスUSHIさん
Nov 24, 2008
XML
カテゴリ:神奈川

連休2日目お散歩レポ vol.3 2008/11/23

ひとつ前のレポへ



結婚式を見て、ちょっと温かい気持ちになった後は

もともとの目的である神社裏の景勝地


行ってみると、暖かい陽気に誘われた皆さんや

家族連れでBBQを楽しむ方々などなどで賑わっていました。


ちょこっと写真を撮って、やっぱりまだ早いなぁと。


で、折角神社に来たんだから、お参りもしておこうと

境内に行ってみると…先ほどの結婚式が厳かに行われていました。


すると…「見学されたいようでしたら、どうぞ」と言われたので

ちゃっかり、見学させて頂きました。

流石に、写真を撮るのはやめましたが…。


その後も、まだ時間があったので、近所のカフェで人間観察。

これも凄く楽しい時間でした。


そして…いい時間になったので再び神社裏へ






sunset

※ 気に入った写真は、クリックしていただけると嬉しいです♪


ここで、こんなにキレイに富士山と夕日が見れたのは

かなり久々の事で、待った甲斐があったなぁと

かなり嬉しくなりました。


そして、大好きな夕日が沈んだあとの光景を楽しもうと

カシャカシャ撮っていると、いきなりカメラフリーズ…

なんで!?と、思って電源切って、入れなおしてみたら

「バッテリーを交換して下さい」


はぁ┐('~`;)┌  ま、そんなものです。






After Sunset


最後に撮った写真がこれです。

1番星も輝きいい感じでした。


この後も、富士山も染まり、皆さん感嘆の声を上げておりました。





三脚♪

  



↓ランキングに参加しています(*^▽^*)読み終わったらポチッとお願い致しま~す(^ー^* )♪

  人気blogランキング 楽天RANKING 1日1クリック♪ にほんブログ村 写真ブログへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 24, 2008 05:10:46 PM
[神奈川] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.