689905 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~水中写真・陸上写真~別館 Blue Marine 

~水中写真・陸上写真~別館 Blue Marine 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kasumicyoucyou

kasumicyoucyou

Category

Favorite Blog

甲信旅行⑩☆身延山1⃣ New! まー(シモパ)さん

視点…【写真】 New! 海写心さん

ソメイヨシノは終わ… カエルアンコウさん

名勝小金井桜 丘にあがった河童さん

Raha!の気まぐ… Raha!さん
Sea Breeze ruffy1013さん
海の写真のページ やすひと3082さん
ダイビングガイドの… mai@屋久島さん
沖縄・海人物語 おやじ8932さん
与論島のダイビング… ハーモ二クスUSHIさん
Nov 25, 2008
XML
テーマ:水中写真(510)
カテゴリ:八重山

連休も終わり、通常の生活が始まりました。

皆さん、連休ボケしていませんか?


私は、あまりにゆっくりしすぎた連休だったためか

朝起きるのが辛かったです。


ところで、私の体調ですが、連休中かなりゆっくり過ごしたので

咳も殆ど出なくなり、全快したかと思っていたのですが…

職場に行くと、発作のような咳が始まってしまいました。

でもね、家に戻ってくると、問題なし。


(*'へ'*) ン~ もしかして、出社拒否??(笑)







くえぇ~

※ 気に入った写真は、クリックしていただけると嬉しいです♪


2007/04に竹富島周辺で出会ったイシガキカエルウオ。

普段は、ニッコリ笑顔のかわいいイシガキカエルウオですが

あの時期は、婚姻色になりだした頃。

他の仔が近づくと威嚇する為にこんな顔に…

カメラが近づくたびに、くえぇ~~~~~!って

凄い顔で威嚇されちゃいました。


でもね、この顔が面白くって、どんどん寄っちゃって

それでも逃げないので、どんどん寄って…

気付けば、レンズにぶつかるんじゃない??

…と思う位近づいていたのでした。


ゆっくり音楽鑑賞♪

  


↓最近低迷気味です(;^_^A アセアセ・・・下記の画像をポチッ!と、よろしくお願い致しますo(*^▽^*)o


  人気blogランキング 楽天RANKING 1日1クリック♪ にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 25, 2008 08:38:09 PM
[八重山] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.