689753 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~水中写真・陸上写真~別館 Blue Marine 

~水中写真・陸上写真~別館 Blue Marine 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kasumicyoucyou

kasumicyoucyou

Category

Favorite Blog

ジャパンクラシック… New! まー(シモパ)さん

東京【写真】 New! 海写心さん

小金井公園桜まつり 丘にあがった河童さん

倉敷春宵あかり カエルアンコウさん

Raha!の気まぐ… Raha!さん
Sea Breeze ruffy1013さん
海の写真のページ やすひと3082さん
ダイビングガイドの… mai@屋久島さん
沖縄・海人物語 おやじ8932さん
与論島のダイビング… ハーモ二クスUSHIさん
Nov 28, 2008
XML
テーマ:水中写真(509)
カテゴリ:八重山

今日は、朝は土砂降りの冷たい雨で

出勤時には、ずぶ濡れになってしまいましたが

昼前から、とってもいい天気となり

日差しのあるところでは、かなりあったかくて

寒がりの私でさえ、ロンT1枚で過ごせちゃうほどでした。

びゅ~びゅ~の風が吹いてはいますが、南西の風なので

帰りもそれほど苦労せずに帰宅する事が出来ました。


でもね、本来は、中華街に出掛ける予定だったのです。

けど、体調も万全ではないし、明日はちょっと早めの忘年会もあるし

・・・と言う事で、今日のお出かけは中止。


それにね、この時期は毎年残業三昧でして…

本日も、例年通りかなり残業してしまいました。はぁ ┐('~`;)┌


…と言う事で、2週連続おうちでご飯。

鍋してあったまる事にしたのでした。

冬は、やっぱり鍋ですね。






捕食中

※ 気に入った写真は、クリックしていただけると嬉しいです♪


竹富島周辺で出会ったカンザシヤドカリさん。

ひげをぴ~んと張って、捕食活動中です。

何か捕まえること出来たのかしら?




鍋の季節です♪

  


↓最近低迷気味です(;^_^A アセアセ・・・下記の画像をポチッ!と、よろしくお願い致しますo(*^▽^*)o


  人気blogランキング 楽天RANKING 1日1クリック♪ にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 28, 2008 10:23:04 PM
[八重山] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.