363331 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

女帝の指輪

2009.07.02
XML
カテゴリ:日常の日記
帰国してすぐ購入したデジタルフォトフレームSDP-708MB
画質はいいし視野角も広くて気に入っていたのですが、調子が悪くなってしまいました。
再生画面で画像の下の方が色付き砂場になってしまいます。
データは壊れていないのですが、試しにSDカードを挿すとそちらを再生。
しばらくすると同じ症状で、当然ファイルは壊れていないです。
本体のフォーマットをしてもダメで、試しにファームアップを実行。
http://www.vredefort.net/upgrade/index.html
最新になっていなかったので直るかと思いきや、本体へのファイルコピー不能に。
更に症状悪化というか解り易くなってきてる?w
SD挿してみたら問題なく再生するけど、10分足らずで勝手に再駆動し「フォーマットしますか?」
最早フォーマットしても意味無いし・・・通販購入品で1年以内に故障は初です。

やれやれとVaioP購入時のポイントと2割引があったなぁなんてソニスタのDPF-D72/Bの眺めつつ
ポチってたりして^^;
今日到着の予定でぇぇーす。






Last updated  2009.07.02 00:08:07
コメント(0) | コメントを書く

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

Free Space

PSO2_120x600_応援バナー04

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.