262429 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

蒼い月 *絵本・雑貨・おいしいもの*

PR

Calendar

Free Space

Recent Posts

Category

Rakuten Ranking

Freepage List

2017.05.11
XML
カテゴリ:コストコ
コストコに行ってきましたスマイル

以前から気になっていたバウンティー、ついに買ってしまいました(^^)

rblog-20170309101910-02.jpg

バウンティーはペーパータオルです四つ葉

封を開けてみると、とても可愛い柄です。

色々な柄が入っているので飽きずに使用できます。

2枚重ねになっているので結構丈夫です。

12ロールセットで2998円でした。

以前クーポンで750円引きになっていたので、急いでない方はクーポンが出るのを待ってもいいかも。


rblog-20170309101910-03.jpg

大好きなリアルマヨネーズも購入。

860g入っていて、558円でした。


rblog-20170511150016-00.jpg

リアルマヨネーズは酸味が殆んどなく、クリーミーでとても好きです。

ただ、大きな瓶に入っているので、冷蔵庫で場所をとるし、使うときはスプーン等ですくわないといけないので不便です。

100均でマヨネーズの容器が売っているらしいので、近日中に買いに行く予定です。

桃姫という桃の梅酒も購入。

こちらは、以前試飲して美味しかったので買いました。



rblog-20170511150017-01.jpg

1.8リットルで1988円です。

YAHOOショッピングでは、だいたい2300円位で売っているお店が多かったので、やっぱりコストコは安いと思います。

桃姫は、梅酒ですが梅よりも桃の味の方が強いと思います。

結構甘めで、とろりとしています。

ロックも美味しいですが、炭酸で割るとさっぱりと飲めそうです(*^_^*)




にほんブログ村








Last updated  2017.05.11 15:43:04
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.