472724 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**蒼い月**

**蒼い月**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

Recent Posts

Category

Freepage List

2017.08.02
XML
カテゴリ:おいしいもの
東京駅の地下には、沢山の飲食店があります。

八重洲の方の地下にある「築地 ナカシマルシェ」というお店のランチが、とても美味しいです(^_^)

rblog-20170802172716-00.jpg

メニューは色々あるのですが、私が好きなのは「洋風海鮮丼」です。

ゆず胡椒とオイル(オリーブオイルかな?)の風味が海鮮に良く合い、他のお店にはない海鮮丼です。

rblog-20170802172716-01.jpg

スープやサラダも付きます。

まだランチしか行ったことが無いので、次回はディナーを食べてみたいです(^_^)


にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.08.02 17:43:36



© Rakuten Group, Inc.