472893 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**蒼い月**

**蒼い月**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

Recent Posts

Category

Freepage List

2017.10.27
XML
カテゴリ:おいしいもの
銀座に期間限定でオープンしたamazon barに行って来ました!

私がお店に到着したのは、15:55。開店は17時なので、1時間以上前に到着したのですが、既に何人も並んでいました。

その後どんどん人が増え、開店の17時には長蛇の列!!!

rblog-20171027174954-00.jpg

受付をして店内に入ると、ものすごい数のお酒が並んでいました。

rblog-20171027174954-01.jpg

モニターが置いてあるので、そのモニターでいくつかの質問に答えます。

最後に数種類のお酒をお勧めされるので、どれを飲むか選択すると、レシートが発券されます。

レシートを持ってお会計を済ませると、スタッフが席まで注文の品を持ってきてくれます。

rblog-20171027175359-01.jpg

少しですが、つまみも注文できます。

rblog-20171027175359-00.jpg

サービスで、ポッキーと生ハムとブドウを頂きました。

ポッキーは普通のポッキーではなく、「女神のルビー 」というAmazon限定のポッキーです(^^)

rblog-20171027175359-02.jpg

色々飲んだり食べたりしましたが、今回私が一番美味しかったのは、「神戸酒心館 福寿 純米大吟醸 原酒」という日本酒です。




スッキリしているのに程よく甘さもあり、非常に美味しかったです(^O^)

amazon barはお酒好きな人にはたまらないバーです。

今まで知らなかったお酒を知ることができます。

amazon barは10/29まで開催です。

土日は混むと思うので、遅くとも開店1時間前にはお店に到着していた方が良いかも知れませんウィンク
(私は平日に行きましたが激混みでした!)



にほんブログ村









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.10.27 19:31:30



© Rakuten Group, Inc.