472881 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**蒼い月**

**蒼い月**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

Recent Posts

Category

Freepage List

2018.07.08
XML
カテゴリ:その他
第14回リアルサンプリングラボ (RSL14)。。。ダブルハート

龍角散の「らくらく服薬ゼリー」の紹介です。

rblog-20180707184554-00.jpg
「らくらく服薬ゼリー」は飲み込みにくい薬を楽につるんと飲めるゼリーです。

rblog-20180707184554-01.jpg
薬の作用に影響を与えない成分で、合成着色料・保存料不使用なので、安心安全に使えます(^^)

rblog-20180707192130-00.jpg
錠剤と粉で実際に試してみました。

本当にツルンという感じで、ストレスフリーで飲む事が出来ました。

しかも、味が美味しい!!

子供やお年寄りにはもちろん、大きめの錠剤を飲む時や沢山の薬を飲まないといけない時、顆粒が飲みづらい時など、どんな人にも使えます。

是非一度、薬を飲む機会がある時に使用してみて下さい病院


にほんブログ村

#RSL14 #サンプル百貨店 #龍角散 #らくらく服薬ゼリー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.07.08 17:30:14



© Rakuten Group, Inc.