010329 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆千夜一夜之御姫様☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

玉蓮

玉蓮

Freepage List

August 9, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
高一の夏に父を亡くした私にとって彼女の姿は痛かった。
俯いて 座って・・・
弔問客の一人一人に 頭を下げて・・・
何年か前の 私。

あーチャンも 何度も泣いた。
一緒に来たララちゃんも・・・
あーチャンの代って、どうしてこういうことが続くんだろう。
あーチャン達の代って、とても心優しき子どもが多いのに・・・
ルルちゃんにお手紙を渡して、会長さんに送って頂いて帰った。
もしかして私○日の役員会までには退院して来るかもって言ったら、会長さん、いいから来ないでって(笑)
遅くなったのでララちゃんとご飯を食べて帰った。
ララちゃん曰く、ママと別れてパパは優しくなった。
絶対パパには秘密だよって・・・
「あのねママは、私に、もしパパが病気になったら、帰ってパパを看病するつもり」・・・って 言ってたよ。
ララちゃんの瞳がキラキラ☆
「ホント!!!「ホント!それ、スッゴイ!嬉しい!ママ 帰ってくるかも!」
うん。ルルちゃんのママは帰って来るような気がするよ。
ただ、ママは何年も傷付いてきたと思っているから・・・もう少し時間が必要かも。もう少しララちゃん達は寂しいのかも知れないけどね。
ご飯食べてる時にルルちゃんから二人にメール。
明日は告別式で大変なのにありがとうって・・・
あなた達の哀しみも喜びも、キラキラの愛しさの中にある。
抱き締めたい。哀しみだけ取り去りたい。
でも、それでもあなた達はそんなにも素敵に笑う事が出来るんだ。
あなた達は まさに天使達。
帰りにコンビニであーチャンに聞いた。
お父さんとお母さんが元に戻ったらやっぱ嬉しい!?
「うん。」
「そっか~!ごめんよ~!70歳位まで生きてたら考えとく~!」
「わかってるよ~!(笑)」
私達がこの子から大切なものをひとつ奪っちゃったのは確かなんだね。
生きてる限り、それに代わる何かを私はあーチャンに贈れますか?
生きてる限り捜します。それはキョウにも同じです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

貴方は 指が動かないと・・・
きっと 辛いだろう。。
貴方の音は もっとドラマティックに波打つ
もっと切なく 震える。。
焦らないで 全然 焦らないでいい。
私の耳は 意外と 正しい(自画自賛)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

えっつ!?
くらさん 来るの?
カズちゃんに言わないと・・・
いきなり 何ですかー!?
「坂の上の雲」読まないと!
8巻もある。。。
沈んだ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

目指す人だった。
ただ憧れてた。
美しかった。
呆れるほど長過ぎる時間をかけてもいいと思ってた。
むしろこんな状態でその優しさに寄りかかるのは卑怯かと・・・
だからそんな事は止めようと・・・
男でもなく女でもなく、肉体ではなく魂が結び付く人。
育てていく心。
そう思っていた。
まさか 足音が聞こえてくるなんて・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 10, 2005 11:48:44 AM
コメント(1) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

STUDYPLANのオヤジ… studyplanさん
ちょっといっぷく ハレバレさん

Comments

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
りゅうたりん@ ごぶさたしております! お正月明け、書き込みしてくださっていた…
玉蓮@ お恥ずかしいです。 ☆studyplanさんへ☆ お返事、とても遅く…
studyplan@ 悩むから青春! 家出したい・・・信頼できる先生しか話さ…
玉蓮@ こんばんは!お久しぶりです!(^^) ☆ハレバレさんへ☆ こんばんは! 確か…

© Rakuten Group, Inc.
X