185835 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブルームーンのヨット日記

ブルームーンのヨット日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Recent Posts

Profile

タロー♪

タロー♪

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
May 1, 2009
XML
早朝起床。風が悪いので、今日は丸一日大島に滞在することにする。

バスに乗って、元町港へ。ここのターミナルは無線LANが使えるのでたまったメールをさばく!

近所の食堂でランチを食べた後に、そばの露天風呂へ。水着着用の混浴なので、家族で入ることが出来る。

その後、kentoを陶芸教室に参加させる。1時間ほどで、船の形のお皿が出来上がり!完成は4週間後とのこと。

漁港を散歩していると、漁師さんがKentoに魚を何匹もくれる。ありがたく、隣のパワーボートの方と分け合った。

丸一日大島を堪能する。明日は、新島だ!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 12, 2009 10:17:09 AM
コメント(1) | コメントを書く
[航海日誌(一泊以上)] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

シャム猫日和 ☆WIKIWIKI☆さん
ダイビングガイドの… mai@屋久島さん
毎日が・・・日常着… 紬ねこ(*^^*)さん

© Rakuten Group, Inc.