4222541 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

秋に咲くヒマワリ・・なのかもね。

秋に咲くヒマワリ・・なのかもね。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Calendar

Category

Recent Posts

Comments

Favorite Blog

禁酒を言い渡された… あんずの日記さん

コレ、いいかも☆ natsu。さん
ハワイアン生活  … hayatoman20さん

Freepage List

2017.08.24
XML
カテゴリ:グリーティング
残暑お見舞い申し上げます。

少しずつ朝の日の出の時間が遅くなり、秋分の日まであと1ヶ月かと感じさせられます。ただ夜鳴くこおろぎの数はまだ1匹だけのようで、東日本に戻った猛暑と共に、まだ夏は続行中でやる気満々のようです。

たいへん遅くなりましたが、500,000アクセスどうも有難うございました。

前回の400,000アクセスが5月上旬でしたが、6月以降親の熱中症とその後の対応や、巻き込まれ系の2件のトラブル対応で多忙を極め、思ったように更新できないこともありました。次の100,000回は平穏無事にいけたらなと思います、ホントに大笑い

西日本を中心に暑さはまだ続きそうですが、皆様とご家族様のますますのご健勝をお祈り申し上げます。


AUGUST 19, 2017SHRINE AT TWILIGHTYasaka Shrine in Kyoto, Japan, dates back about as far as Kyoto itself—to the 6th or 7th century. "You will see lots of tourists in the daytime," says Your Shot photographer Takeshi Ishizaki. "But as darkness sets in and silence gains a ground, you start glimpsing its traditional and mysterious side."PHOTOGRAPH BY TAKESHI ISHIZAKI, NATIONAL GEOGRAPHIC YOUR SHOT





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.08.24 05:32:44
[グリーティング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.