4227975 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

秋に咲くヒマワリ・・なのかもね。

秋に咲くヒマワリ・・なのかもね。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Calendar

Category

Recent Posts

Comments

Favorite Blog

本好きの子供に育て… あんずの日記さん

コレ、いいかも☆ natsu。さん
ハワイアン生活  … hayatoman20さん

Freepage List

2018.09.07
XML
カテゴリ:グリーティング


1,000,000アクセス達成どうもありがとうございました。実際の数より大分多いとは思っていますがうれしいです。

また北海道地震へのご協力どうもありがとうございました。アクセスが今現在44なので1人1,000円として50,000円くらい貢献できてればいいなと思います。
東日本大震災のとき東京の震度は5強だったので、その大きさは実感できるのですが、7だと想像をはるかに超えているので、さぞ怖かったのではないかと思います。一日も早く普段の生活に戻られればいいと思います。

前回の900,000アクセスから約2ヶ月経過しました。

YouTubeで聴く美しい音楽のリンク切れは、よく読まれている記事の上位に不自然に上がっている記事のリンクを踏んで確認しながらリンク切れを直しました。リンク切れの修正にご協力いただいた方、どうもありがとうございました。ただ、宮本文昭さんの明日の記憶は今のところ削除されてないので試聴コーナーへのリンクを貼っています。平原綾香さんのつゆのあとさきは削除とアップが繰り返されているので、またアップされたらリンクを直します。個人的には来年の卒業シーズン前かなと思っています。今回結構直しましたが気づいていないだけでまだあるのではないかと思います。ぼちぼちやって行きたいと思います。
洋楽に比べて邦楽は削除される率が高いので、ちょっとうっかりしているとリンク切れだらけになるのが厄介です。

好きなCMで残念だったのは江利チエミさんのミネラル麦茶と別当薫さんのホヤバリラックスⅡが削除されたことです。よく考えると結構レアなCMだったので、もったいなかったです。YouTubeを保存できるアプリがあるらしいので、そういったCMは自分の手元に残したいと思います。

9月の中旬の四十九日が終わったら、星空観察や散歩を少しずつ実行したいと思います。行ってみたいのは国営ひたち海浜公園のコキア(ホウキギ)の紅葉。10月中旬頃が見ごろらしいです。

自分の感動と、生活お役立ち情報をこれからもみなさんにお伝えしていきたいと思います。引き続きよろしくお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.09.07 22:19:56
[グリーティング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.