4223168 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

秋に咲くヒマワリ・・なのかもね。

秋に咲くヒマワリ・・なのかもね。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Calendar

Category

Recent Posts

Comments

Favorite Blog

禁酒を言い渡された… あんずの日記さん

コレ、いいかも☆ natsu。さん
ハワイアン生活  … hayatoman20さん

Freepage List

2021.02.10
XML
テーマ:★お菓子★(2732)
カテゴリ:グルメ Gourmet
近所のまいばすけっとで、ココナッツサブレ<まろやかコーヒー牛乳味>が売ってたので買ってみました。

確かに食べてるときとか、食べ終わるとほのかなコーヒー牛乳の味と香りがしますが、自己主張が弱いというか、何か物足りない感じでまた買いたくなるほどではないです。何十年ぶりかで同窓会行ったらクラスメートからなかなか思い出してもらえないような目立たない存在の子供だったりとか。

発酵バターやトリプルナッツのような主役をココナッツから奪いかねないような積極性というか攻撃力に乏しい感じです。

飲み物系とのコンビよりも、食品系とかのほうが相性がいいように思いました。タピオカとかナタデココでもいいと思います。

●自分的なココナッツサブレのおいしさ順位
1. ココナッツサブレ<発酵バター>
2. ココナッツサブレ
3. ココナッツサブレ<トリプルナッツ>
4. ココナッツサブレ<まろやかコーヒー牛乳味>

まだ食べてません
ココナッツサブレ<黒蜜きなこ>



■参考リンク
ココナッツサブレ<まろやかコーヒー牛乳味>
銭湯で風呂あがりに飲むような、コーヒー牛乳の味わいのサブレ!
銭湯で風呂あがりにグビグビ飲む、まろやかなコーヒー牛乳味。ミルクの風味とコーヒーをほのかに感じるココナッツサブレです。

2021.5.22
リンク切れにより差替え。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.05.22 23:53:06



© Rakuten Group, Inc.