4229536 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

秋に咲くヒマワリ・・なのかもね。

秋に咲くヒマワリ・・なのかもね。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Calendar

Category

Recent Posts

Comments

Favorite Blog

本好きの子供に育て… あんずの日記さん

コレ、いいかも☆ natsu。さん
ハワイアン生活  … hayatoman20さん

Freepage List

2021.06.13
XML
テーマ:カレー(3238)
カテゴリ:グルメ Gourmet
屋久島旅行の2日目、登山者弁当は10:00過ぎに平らげてしまい、15:00頃レンタカーを返す前にどこかで何か食べたいなと探して見つけたカレー屋さんです。

食べログ:ハイビスカス




カツカレーを注文して、おいしそうなのがでてきました。


辛いソースとかもありますのでお好みでどうぞと、激辛含めて各種ソースの入った籠をどんと持ってきてくれたのには、ほう、そう来たかとびっくりしました。

普通に考えると料理屋さんだから、自分の作ったカツカレーにあうこだわりのソースを出すというアプローチもあったと思いますが、このオーナーのようにいろんな種類のソースにこだわって用意して味わってもらうというのも、保存も効きますし理にかなっています。

お腹がペコペコだったので、適当に選んでかけて、がっついて食べました。かつもさくさくして、カレーも万人受けする味で一気に平らげました。

次回は激辛ソースを試したいです。屋久島に次回行くときはぜひ訪れたいお店です。

食べ終わってお店の駐車場から眺めた山は曇っていましたがきれいでした。


この後、車を返して空港に行きましたが、飛行機を待つ人たちの中には、大雨の中、登山して帰りの、カッパを来た登山客がちらほら。全員女性でした。私なんかからすると、この歳になって山登りは苦痛以外のなにものでもありませんが、一部女性をひきつけるものが山にはあるんでしょうか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.06.13 21:37:05



© Rakuten Group, Inc.