4222446 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

秋に咲くヒマワリ・・なのかもね。

秋に咲くヒマワリ・・なのかもね。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Calendar

Category

Recent Posts

Comments

Favorite Blog

禁酒を言い渡された… あんずの日記さん

コレ、いいかも☆ natsu。さん
ハワイアン生活  … hayatoman20さん

Freepage List

2022.08.09
XML
カテゴリ:グリーティング
残暑お見舞い申し上げます。

暑い日が続く上に、週末には台風が来そうであわただしいですがお盆を迎えてのんびりしています。大雨が各地で被害をもたらしていますが、被災された皆様にはお見舞い申し上げます。
ただ、来週末頃からちょっと暑さも落ち着きそうでほっとできそうです。

320万回のアクセスありがとうございました。ご挨拶が遅れてすみません、中央仏教学院通信教育の通知表が8月上旬までに届くということだったので待っていましたが遅れているようです。

今年度は最終学年で卒業がかかっているので、ちょっとだけ気になります、たいして勉強してませんでしたが・・・。提出した6教科のうち落第点が2教科以内ならその科目について追加のレポート提出で再試験していただけるという結構寛大な救済措置があり、その通知が対象者には7月下旬に通知されるとのことでしたが、無かったので大丈夫とは思いますが、まさか3教科落第だとショック大きいですびっくり

中央仏教学院通信教育が終わればとりあえず大きな勉強関係はひとやすみで、2015年以来入れ替わり立ち代わり発生する大きな面倒事も、小さいことは残っていますが、概ね解決したので、つかの間の休息といきたいところです。しかし、昔、嵐を呼ぶ男と呼ばれたこともあり、面倒事に巻き込まれやすい体質なのか、予断を許しません。

引き続きお世話になりますが、よろしくお願いいたします。


屋上に咲いたミニバラ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.08.11 19:50:04
[グリーティング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.