000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆チビkumiの気まぐれ日記☆

☆チビkumiの気まぐれ日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kumikumi720

kumikumi720

Freepage List

2006/01/16
XML
周期19日目。体温36.70
今日待ちに待った病院でした。
以前ドクターから「次回排卵したかどうかみるね~」なんて言われてて自分でもモニターで見れるんだーとウキウキ。
しか~~~し、診察室に入るなり基礎体温表を見て「ん~微妙だね~。。。でもちゃんと〇〇日に性交持ったんだね、(今日の体温を見て)君の場合コレが高温層だと(苦笑いで)思うから、血液検査とHCGの注射しておこう!で、今日は終わりね。後、高温層が3週間続いた場合か、生理がきた場合4日目に来てください」と言われた。   (?_?)ん??ん??
あれ?卵胞チェックは???
それから一旦診察室を出て看護婦さんに待つように言われ数分後別の部屋で2回の注射。。。
おかしいなーと思い看護婦さんに聞いてみた。
「あのー、前回排卵したかチェックすると言われたんですが・・・」
看護婦さん「あ~基礎体温見て大体わかりますよね~?19日目ですし。ソレと今から■■■■■ホルモン?(プロゲステロン?)←(名前忘れた)の検査をしますので調べれば排卵したかどうか分かりますんで。」と言われてしまいました。
っつーか超音波で見ないのかよー( ̄■ ̄∥
それなら直ぐわかるんじゃないの~???
結局私自身は排卵したかどうか分からずじまい。
でね、今更だけどHCG打つのも意味がないのでは??14日目に仲良ししてもう5日間経ってる。
これからHCGを打っても遅いのでは(?_?)と。HCGって卵胞を破裂させる薬でしょ~(T_T)
なんだかガッカリ。ドクターの反応もイマイチだったので今回は多分上手くいってないのでしょう。。。
はぁ~~~あ(´д`)=3

それからね、最初診察室に入るなり前回の血液検査でプロラクチン値を調べてたらしく結果を見せられました。結果は正常値。そしてドクターがなにやらカルテをみて「ん?なんだこの148って数値は!」と。。
それは以前プロラクチン値が異常に高かった時の数値。ソレをみて「ん~なんだったんだろうね~?何も薬やサプリ飲んでなかった?原因不明だなー」

セイセイセ~イちょっとまて~い(怒)

お〇〇か先生よー何度同じ質問するんだよ。しかもその数値が出て脳外科を紹介したのはあんたじゃ~ね~か~~~(軽く怒)
以前話した事を全く覚えてないらしい(゜д゜;ぅそ~ん
オイオイ、大丈夫かよこのドクター。。。。(6 ̄ ̄ ポリ

ちょっと凹んだ挙句、大分不安にもなったkumikumiでした( ̄∠ ̄;;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/01/16 12:24:05 PM
コメント(3) | コメントを書く
[baby ☆出来るまでの足跡(不妊治療)] カテゴリの最新記事


Category

Calendar

Favorite Blog

RICH PARTY milky-way78さん
ほのかにシアワセ・・+… ユカプペさん
ママになりたい! りこぞう。さん
♪ほのぼのライフ♪  あろはろえさん
demeko☆”の一日 demeko☆”sink"さん

Comments

ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
kumikumi720@ Re[1]:もう2月も終わり・・・(02/24) りかぷう1066さん ありがとう。今は…
りかぷう1066@ Re:もう2月も終わり・・・(02/24) 少し冷静に話ができるまで時間を持つのが…
kumikumi720@ Re[1]:まだ日は浅いけど・・・(02/21) kaiちゃん、ありがとう! 全然気を悪くす…
kai628@ Re:まだ日は浅いけど・・・(02/21) なんだか前向きな方向に進んでいるようで…

© Rakuten Group, Inc.
X