000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆チビkumiの気まぐれ日記☆

☆チビkumiの気まぐれ日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kumikumi720

kumikumi720

Freepage List

2006/02/20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
結婚前の個人の通帳から黙ってお金を引き出して使う行為は夫婦であっても犯罪なんじゃないでしょうか?

信用していた人に裏切られました。旦那ですがそんな人だとは思いもしませんでした。
暗証番号を教えてしまった私も悪いのですが・・・
2年以上(通帳が他府県で久々に田舎に帰ったときに通帳記入して分かった)その事に気づかず通帳記入で引き出された場所が現在住んでいる近くの銀行から引き出されており、まさかと思い旦那を問い詰めると
残念な結果でした。
旦那は謝って使った理由は聞きましたが最後に「OOが怒るし心配させたらアカンと思ったけどそういう事を言われない夫婦ってどうなのかなぁと思う」とメールで返事が来ました。
これって私からすれば開き直っていると思うんですが。。。
悪いと思っていないですよね??
今、旦那と別居中(まだ13日目)ですが、理由は別で(私が80%悪いと思うんですが相手にはっきり何処が嫌だと聞いていない、私の勝手な推測))あったんですがまさかそんな考えてもいない問題が結婚2年7ヶ月の記念日に出てきてしまい頭が痛いです。
旦那は私と話もしたくないらしくもっぱら旦那の姉を通じて話というか情報を聞き出してるんだけど所詮、私は他人。勿論姉は旦那をかばう。
きっちり話しをつけて・・・としたいのですが旦那に私に愛情ないやろ?とかメール入れてもハッキリしない返事。姉は私に「今00(旦那)は色々考えているんだと思う、だから帰ってくるまでそっとして00ちゃんも家にこもらんと仕事したり友達と出かけたりすれば?お互いに冷静に考えられるしいい結果がでるかもしれないし、そうじゃないかも知れないけど決してムダではないやん?」みたいな事をいうばかり。待つって何時まで??一人で夫婦円満で生活していた場所で暮らすのはかなりキツイ。旦那はいいよ、出て行って何処でなにしてるか分からないし、自由だし。気持ちもはっきり言わない。時間が欲しい、今はまだ日が浅いから私に対してとか離婚とかについては分からないという始末。最終的に長いこと待つことが出来た後に離婚となれば私がグッと我慢して待った時間はどうなるの??初めに離婚を少しでも考えていたら私もキッチリけりをつけて先に進む事ができたのに・・・・ときっと考えてしまう。
どうすればいいのでしょう???






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/02/20 05:36:28 PM
コメント(4) | コメントを書く


Category

Calendar

Favorite Blog

RICH PARTY milky-way78さん
ほのかにシアワセ・・+… ユカプペさん
ママになりたい! りこぞう。さん
♪ほのぼのライフ♪  あろはろえさん
demeko☆”の一日 demeko☆”sink"さん

Comments

ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
kumikumi720@ Re[1]:もう2月も終わり・・・(02/24) りかぷう1066さん ありがとう。今は…
りかぷう1066@ Re:もう2月も終わり・・・(02/24) 少し冷静に話ができるまで時間を持つのが…
kumikumi720@ Re[1]:まだ日は浅いけど・・・(02/21) kaiちゃん、ありがとう! 全然気を悪くす…
kai628@ Re:まだ日は浅いけど・・・(02/21) なんだか前向きな方向に進んでいるようで…

© Rakuten Group, Inc.
X