060905 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~Blue Road~

~Blue Road~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.03.26
XML
カテゴリ:日常
今朝「ぱっち!」っと目が覚め「ガバっ」と起き上がり時計を見ると
7時前・・ヤバイ!!!仕事行かなきゃ!!と思ったら・・
今日は土曜日でした(笑)

安心しまた寝たのが悪かったらしく次に目が覚めたら
13時30分・・あぁ~また寝すぎたよ(>_<)

ですが今日も予定がなかったので1日中家に居ました。
(ここ最近すっかり出不精なんですね^^;)

今日は東の方ではパスコレがやってましたが
中々に面白かったようです~やっぱ行けば良かったな。残念(>_<)
そう言えば別の所でやっていた「ルビー・・」の公録に
殿がご出演なさったとか。お~抜き打ちだよ。
これは文化放送で4月8日に放送のようですが・・文化聴けな~い。
ラジオといえば「ラジプリ」が5局ネットになるそうですね。
これからは雑音混じりだけど何とか聴けそう。わ~い(^^)

そして今日のSEED DESTINY。
久々にキラの種がハジけましたね~フリーダム強すぎですわ。
そしてハイネさんご出撃。カッコいいじゃないですかvv
そしてそして何やら聞き覚えのあるセリフ言ってましたね(笑)
「ザ○とは違うんだよ!ザ○とは!!!」(私決してガンダムオタクじゃないですから^^;)
しかし今回は長生きなのかと思いきや・・


ハイネさ~ん早すぎですよ(>_<)


でもまぁこんなものでしょうかね。。(声がお忙しいタカノリさんですから)
更にそして虎さんがムラサメにてご出撃ですよ♪
(MSのカラーはやっぱり「ラゴゥ」と同じオレンジですね)
もうこれからもどんどん活躍して欲しいです。

それにしても主人公の人・・相変らず出番少ないな^^;
次回はSEEDチーム再会のようですね。


そう言えば明日はヤングさんのトークライブのチケ発売日。
日程的に行けそうなんだけどな。どうしよう。。


最後に独り言・・
今回は前乗りじゃないんだね(たぶん)。と言う事は当日泊まりかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.03.28 01:48:34
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05

Freepage List

Comments

らん☆ミ@ Re:行きたい~!! >かぐらさん ね~見たいですよね(&gt;_&…
かぐら@ 行きたい~!! ウサミミ見たい~!! でも流石にこの間…
らん☆ミ@ Re[1]:夏なので・・・ >かぐらさん ちょっとでも夏らしくと思…
かぐら@ Re:夏なので・・・(07/08) ほんとキレイですね~ 来てみてびっくり…
らん☆ミ@ Re:このまま行くのかしら? >ことりさん マナーについては色々難し…
ことり@ このまま行くのかしら? 置鮎さん、10週目突入ですか!!^^ひ…

© Rakuten Group, Inc.
X