060914 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~Blue Road~

~Blue Road~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.12.24
XML
カテゴリ:イベントetc.

昨日に引続き東の地。。
今回泊まったホテルとても居心地が良くてチェックアウトギリギリまでいました。。
(また来たいなぁ)

昨日の「べしゃり部」の爆笑トークのおかげで腹筋が痛い中^^;
今日は木内さんのトークライブに行って来ました♪

私にとっては今回初めのての生!木内さんです。。
雑誌とかでしか見た事が無かったのですが今回のライヴの為の練習で
すごく痩せられたそうで想像とかなり違っててf^^;ビックリしました。
感じはとても気さくな関西のお兄ちゃんみたいでしたね(笑)

もう1つビックリなのは歌がお上手!!!
めちゃくちゃ上手かったです~ステキでしたぁ(^^)

そしてそして私にとっての最高のサプライズは
「木内秀信とゆかいな仲間たち」のコーナーでご登場されたお友達の中に
置鮎さんがぁぁぁ!!!!いや~ん嬉しい(≧∀≦)
(他には、早水さん、進藤さん、諏訪部さん。飲み仲間だそうですよ^^)

自己紹介もそこそこに客席からお酒をGETして会場の皆でカンパイ!!
そしてどいう友達かという所から飲みについてのお話。。
(今日の為に皆さんお仕事をNGにされたとか・・ステキなお友達ですね)
クリスマスイブ(このイベントの後)は今日来たメンバーで飲み会とおっしゃってました(笑)
そしてそれぞれお仕事の告知の後退場されました。
時間にして30分位でしょうか・・本当に嬉しいサプライズでした(*^^*)

本日の置鮎さんはジーンズ(だったとf^^;)にネオライヴで着てらした(たぶん)
赤系の花柄のシャツに茶系の靴。

後半は歌のライヴ。。
ステージの感じも良かったし何より生演奏なのが凄かったです。
そして何より木内さんの歌が良かったです。

何曲目かにCHEMISTRYの「My Gift To You」が。。
客席に降りてきた木内さんを見ていたら・・・

ステージ袖から置鮎さんが歌いながら再びご登場♪♪

置鮎さんもすごくお上手で、甘い歌声に聴き惚れてしまいました(*^^*)
木内さんとのハモリもバッチリでめちゃくちゃステキでしたよ♪
(ユニット組んでCD出して欲しいくらいです!!)

でもここでも置鮎さんの可愛い所が・・
歌ってる途中で歌詞を忘れたらしく照れ笑いをされてました。
歌い終わった後「やっぱり覚えきれなかった・・」との事(いえいえ充分です!)

歌詞が覚えられないから~との事でステージなどで歌うのは苦手らしく、
歌う時は歌詞がモニターに出ているとか(笑)
そして今日は(歌い出しの?)きっかけの所を左手に書いていたそうですよ(^^)

今度は白いシャツに着替えて首から赤い羽マフラー(?)をかけていらっしゃいました。
(木内さんは赤いシャツに白い羽マフラーでした)


夜の部は。。
OPでいきなり「ゴリエ」!!!でした(笑)
突然の事でビックリしましたがダンス上手かった~木内さんすごい!!
(でもちょっと夢に出てきそうな感じでしたが/笑)

「仲間たち」のゲストは・・甲斐田さん、つんちょさん、成君、森山君でした。
またこちらはトーク上手な皆さんで「あんたたち、楽でいいわ」と言っていた木内さんですが
時間が迫っても止まらないトークに木内さんが焦りながら巻を入れてました(笑)
後半の歌のライヴではお父様のお話なども・・

そんなこんなで全てが終了です。
今回初めてだったのですがとても楽しいトークライヴでした(^^)
また次回も参加してみたいですね♪


そして何より私には最高のクリスマスプレゼント♪
すごく幸せな1日でした(*^^)v


さらに最後にステキなサプライズが・・・これはかなり嬉しいかも。。
(まさにサプライズ!!・・・本当に偶然の出来事でした)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.25 12:16:29
コメント(0) | コメントを書く
[イベントetc.] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05

Freepage List

Comments

らん☆ミ@ Re:行きたい~!! >かぐらさん ね~見たいですよね(>_&…
かぐら@ 行きたい~!! ウサミミ見たい~!! でも流石にこの間…
らん☆ミ@ Re[1]:夏なので・・・ >かぐらさん ちょっとでも夏らしくと思…
かぐら@ Re:夏なので・・・(07/08) ほんとキレイですね~ 来てみてびっくり…
らん☆ミ@ Re:このまま行くのかしら? >ことりさん マナーについては色々難し…
ことり@ このまま行くのかしら? 置鮎さん、10週目突入ですか!!^^ひ…

© Rakuten Group, Inc.
X