060888 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~Blue Road~

~Blue Road~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.07.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

やっと聴けましたぁ~「おしゃ木」♪

もう凄く面白かったです(^^)v
特に面白かったのはふつおたコーナーでの【親に言われてショックで忘れられない一言】
置鮎さんはお母さんからの謎の留守電のお話しを。

久しぶりにお母さんから留守電が入っていたらしくその内容が・・・
(お母さんの声真似で)【龍ちゃんあなたパーマなんかあてて人も変わらんといてや・・・
変わったら・・・家に入れん!!】だったそうです(笑)
(甲高い声で話すのに『家に入れん!!』だけは普通だったとの事/笑)
どうやら少し前の声優誌をご覧になったようでその時はまだパーマをあてていらしたので
(やっぱり今はストレートらしいです^^*)
パーマなんかあてて不良にならないでと心配されていたようです(^^)

【どうすればダイエットが上手くいく・・・】
置鮎さん曰く「俺こそ永遠のダイエッターだよ」(笑)

ダイエットを始めた頃は発汗するスパッツを着ていたそうで5kg程痩せたそうですが・・・
その後少々リバウンド。。で、その後に薬(サプリ)になったそうです(笑)

小野坂さんによるとご飯を食べる前に手のひらいっぱいに薬(サプリ)を乗せて
飲んでいらしたそうです(余にも多すぎて一回では飲みきれない位だったとか^^;)
そして「置鮎さんの飲み方は異常だ!」と言われて皆さん止めてしまわれたとか・・笑

ご使用のサプリは良く効くと評判だったらしく飲み始める方もいらっしゃったそうですが
置鮎さんと連絡が取れないと手に入らない物らしく止めてしまわれるとか。
何でもそのサプリは置鮎さんの従兄弟方を通じて購入されているらしいです。
(ホントそのサプリ何処の製品なんでしょうね・・・私も欲しい)

止めて行く方もいらっしゃる中置鮎さんは今も飲んでいらっしゃるそうです。
(・・・でも最近は間食するので落ちないらしいです^^;)

【BLラジオドラマ『エンジェル・ラプソディ』】
置鮎さんは『先生』役で後半に少しだけご登場でした。
カッコ良い感じの先生かと思いきや・・・かなりのキワモノ系でした(笑)
(ちょっと『究極くん』ちっくだったかな~笑)

最後に「うさみみ仮面のあるばむ」の告知♪


番組は約1時間弱あったんですが50分程置鮎さんはご出演されていました(^^)
ちょっと贅沢言えばフレッツXNT位に映像が綺麗なら嬉しかったんですが・・・

でもでもとても面白かったです。置鮎さんファンには必聴ですよ(*^^)v






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.11 01:55:10
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05

Freepage List

Comments

らん☆ミ@ Re:行きたい~!! >かぐらさん ね~見たいですよね(>_&…
かぐら@ 行きたい~!! ウサミミ見たい~!! でも流石にこの間…
らん☆ミ@ Re[1]:夏なので・・・ >かぐらさん ちょっとでも夏らしくと思…
かぐら@ Re:夏なので・・・(07/08) ほんとキレイですね~ 来てみてびっくり…
らん☆ミ@ Re:このまま行くのかしら? >ことりさん マナーについては色々難し…
ことり@ このまま行くのかしら? 置鮎さん、10週目突入ですか!!^^ひ…

© Rakuten Group, Inc.
X