2939663 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BLUE ROSE

2002.5.16~27


☆お詫び☆ 5/28~6/3までのBBSが既に消えてしまい転記できませんでした。



「Re:「相続人」「ザ・ロック」の脇役に注目!(5/27) 」 by らすかる3号さん (5月28日22時4分)

私も「ザ・ロック」は何回かみましたが、とてもすきなさくひんの一つです。 (*^-^*)
ショーン・コネリーも72歳!?
とてもそのようなお年にはみえないですね。 渋くてカッコイイ!! (‐^▽^‐)
それと、「パニック・ルーム」みたのね! 私も観たいな~。 
でも今週は無理かも~。 ( ̄◇ ̄;) ハゥー


「嬉しいな~★ 」 by uetyanさん (5月28日21時37分)

「ザ・ロック」は大好き作品です。
4回くらい観てます。TVでも子供が観てました・・・
今日!「パニック・ルーム」やっと観てきたよ!!★
BLUE・ROSEさんのコメントバッチリですよん!!
明日書こうと思ったけど、こちらのHPを見るようにと
書いちゃおうかな?と思っています(*^^)v・・・Ueko


「ご希望にお答えして、」 by こたっぺ☆さん  (5月28日16時37分)

宮本やらのイラストを日記に載せました。
ホント、〇年も前のだから、紙は黄ばんでるわ、折り目はついてるわで、保存状態は悪いけれど、なんとかわかりやすいのを選んだつもり。
ニコラスケイジのCM、都内でもやってるよぉ~~~。こたっぺ☆都内だもん。
でも、いつやってるんだろ・・・
深夜とかにパチンコの番組やってるときとかに提供で流れないかなぁ。
パニックルームも本当はニコールの名前があがってたらしいね。


「Re:ジョディ・フォスターの「パニック・ルーム(5/26) 」 by らびとさん (5月28日11時52分)

公開初日に行こうと思ったんですけど どうも恐そうで(汗)辞めました^^;
今はただただ、BLUE ROSEさんがオススメしてくれた
I am samが早く観たいです^^ 公開が待ち遠しい♪
試写会…ダメでした(泣


「あ、そうだ」 by こたっぺ☆さん (5月28日11時24分)

ニコラスのCM知ってるよ~。 サンキョーのパチンコのCM。
BLUE ROSEさんは、まだ観てない?
もう、5作目くらいかなぁ、結構いろんなバージョン流れてたよ。
最近また新しいバージョンやってるよ。


「Re:ジョディ・フォスターの「パニック・ルーム(5/26)」  こたっぺ☆さん (5月28日11時23分)

観たのか~~。こたっぺ☆も観たい気もするけど、こわそう・・・・(笑)
ジョディー、子育てで忙しくて、久々の主演だったもんなぁ。
こたっぺ☆は、昨日ビデオで102を観たよ(笑)
今日はチャーリーズエンジェルを観なくちゃ、返却日に間に合わなくなっちゃう(笑)
ザ・ロック、最後の方しか観れなかったの~~。
なんか、エド・ハリスが撃たれたとこあたりから。
ショーン・コネリーはやっぱ年取ってからの方がカッコイイ♪
ザ・ロックの撮影のころは、70歳直前だったのに、すごい動きだよね。
ニコラス刑事で笑ってくれて、嬉しいわ。
だれもわかってくれなかったら悲しすぎるもん(笑)
そういえば、SWE2のヘイデンくんが来日したよね。
どっちかって言うと、主人公のハンサムなライバルって役のほうがあってそうな気もするが・・・


「Re:ジョディ・フォスターの「パニック・ルーム(5/26)」 by pure-waterさん  (5月28日10時36分)

私も「パニック・ルーム」見ました!
当時、ジョディは妊娠中だったのですね。
それにしてはすごいアクションも見せてくれました!
映像は本当に迫力がありました!ビデオじゃもったいないですね。


「サンキュ!!★*?:*★ 」 by uetyanさん (5月28日4時54分)

ありがとう!いつも* ちょっとヒントもらうとあーあーそうか!!
ってな訳で・・・コピーして単語登録ですかーー★
良く考えたねーー(^_-)-☆  Uekoが知らなすぎかな、ハハハーー★
では早速がんばってみます。
・・・・・今日やっと映画行けそうよ!!・・・・・ ・・・Ueko・・・★


「西区の庄内緑地公園です。」 by RAIZOさん (5月28日0時48分)

先日初めて行きました。 自宅から二輪で17分で着きました。
とても広い公園で家族やカップルがいっぱい来てました。
私は相変わらず一人でした。
『およう』は期待していいですよ。
『模倣犯』はTVの枠で放映すればいいぐらいの出来でした。
映画館で高い料金を払う価値のない作品でした。
映画を観るより原作本を買って読むだけにしたほうがいいですね。


「ありがとう」  cayo414さん (5月28日0時46分)

ザ・ロックのこと調べてもらってありがとうございました。メル友は日本人でだんなさんがアメリカ人です。座間キャンプにいたのだけどアリゾナにいってしまいました~


「Re:CM好感度NO.1は田中麗奈さん!(5/25)」 by uetyanさん (5月27日20時55分)

こんばんはーー★いつも精力的な活躍!!ですね・・・田中麗奈かー可愛いオレンジ@@@
ところで・この日記の最後に★とか*・とか 紙ふぶきみたいのありますが良いですね★
どのように作るの?? またお世話になります・・・暇なときにでも教えてね★
Ueko・・・(^_-)-☆


「スコーピオン・キングのザ・ロック」 by cayo414さん  (5月26日20時54分)

こんばんわ~☆ 「スコーピオン・キング」のザ・ロックが来日するって噂聞いたんですけど、いつかわかりますか?  アメリカのメル友に「いいとも」とか出たらビデオとって送ってと頼まれたので。


「アリーmyラブ」 も最終回 」 by satoshiさん (5月26日20時20分) 

BLUE ROSEさんが毎日アップされているニュースは見に寄らせて頂いているのですが、カキコするのは久しぶりです。
「アリーmyラブ」 も最終回・・・そう言えば「X-ファイル」も今シーズンで終わりましたね。
このところ少し古い映画を見たり、アジア系の映画、邦画などを見て、改めてそれぞれに良いところを発見して心地よくしています。
邦画では「雨あがる」、中国映画で「山の郵便配達」、そしてカトリーヌ・ドヌーブも出ている「イースト/ウエスト遥かなる祖国」・・・。
それぞれにとても良かったです。
「雨あがる」と「山の郵便配達」は純粋な人の心に感動し、「イースト/ウエスト遥かなる祖国」は、北朝鮮の亡命者の日本大使館の不適切な対応が問題になっている今、ドキドキしながら見ました。
それから「オペラハット」「チャイナタウン」「マッシュ」「アラバマ物語」「黄金」・・・全部、見直しなのですが、全部、納得の映画でした。
BLUE ROSEさんは見られたことは?
そう言えば、HPの背景をキャンディに変えられたから、バナーもキャンディをのほうが良いかな?


「おは~( ̄∀ ̄)/」 by こたっぺ☆さん  (5月26日11時54分)

って、もう昼前だし(笑)
宮本っちの絵ですかぁ~~。 なにせ昔のことなんで、はずかちぃわ (/∀\)イヤン♪(笑)
ちょっとその辺掘り起こして、探してみるね。
なにせルーズリーフなんかに書いてたから、ボロボロかも(笑)
童夢くん人形も虫食いあったりして(笑)


「re.『マジェスティック』 レギオンさん」 by こうきさん (5月26日0時4分) 

BLUE ROSEさんに.『マジェスティック』お譲りしたかったけど
明日は連絡とれないしね 残念 月曜日はいけそうにないです
>レギは2度観てきました。
いいなーー  たのしみ
>レギの今 楽しみ映画は やっぱり 「エピソード>2」は基本で
そうですね
>ハリポタの”秘密の部屋” 
みたい
>ジプリの「猫の恩返し」。
これも
>あと 島根の方々ご出演の 「白い舟」は 待ってた作品でっす。
そお、これ角松敏生が音楽やってるのね たしか たのしみです


「Re:CM好感度NO.1は田中麗奈さん!(5/25)」 by こうきさん(5月25日23時59分)

田中麗奈さん、第一生命でもやってるし、いろいろ
彼女はいいねー 東京マリーゴールドだけはみていないな
どうだったのかな?


「Re:「ハイ・クライムズ」:「ER」のマークが(5/24)」 by すうどんさん (5月25日22時0分)

マークはそんな別れかたをしないといけないのですね。なんだかつらいなぁ~。
私もマーク、ダグ、キャロルの友情に惹かれ見てました。
ダグみたいなDr.見つけてやる!!は夢のまた夢です。  


「アミスタッド」 by らすかる3号さん (5月25日21時29分) 

今日は「アミスタッド」を観ました。
モーガン・フリーマンがでてるな~と思ってかりてきたのですが、主演じゃなかったみたいですね。
マシュー・マコノヒーが主役でした。
もっと、モーガン・フリーマンにでてほしかったな。
それに内容がちょっと重かったです。 !( ̄∇ ̄ ;)


「サンキュ~」 by レン太さん  (5月25日15時58分)

I am Samの試写会やっぱりはずれだったぁ(泣)
私ってとことん運がない… はぁ~あ… もう見たんだっけ?どう?
バナー変更ありがとう!! そうだね、今度作る時は大きいので♪(笑)
私は生涯マイケルファンさぁ~ マイダーリンだからね (。-_-。)ポッ


「『マジェスティック』」 by レギオンさん  (5月25日2時20分)

↑ザンネンでっした。次回また 当たったら
 BLUE ROSEさんに お声かけますねぇ。
 レギは2度観てきました。
 コメディとは また違った ジム・キャリーとローソン・タウンの人々が 
 素晴らしい感動を提供してくれまっすよぉ。
レギの今 楽しみ映画は やっぱり 「エピソード2」は基本で
ハリポタの”秘密の部屋” ジプリの「猫の恩返し」。
あと 島根の方々ご出演の 「白い舟」は 待ってた作品でっす。
他にも いろいろいろいろ。。。


「ショーン・ペンはいいですね!」 by RAIZOさん (5月25日1時29分)

『アイ・アム・サム』はとても良かったです。
ショーン・ペンは『初体験・リッヂモントハイ』しか観た事ないです。
アカデミー賞受賞できなかったのが残念ですね。
この映画は一人でも多くの人に観てもらいたいですね。
『デッドマン・ウォーキング』と『ギター弾きの恋』がいいらしいですよ。
ビデオかDVDを探してレンタルしようと思います。


「カキコありがとう☆」 by cayo414さん (5月25日1時14分)

こんばんは~。私も「フルハウス」好きでした。私は夕方見てました。末っ子のミシェル役のふたごの子の「ふたりはふたご」とかもおもしろいですよね。今またあたらしいのがやってるのかな。最近NHKの子供番組も見なくなってきました。ケーブルテレビのカトゥーンを見てるので。日記リンクさせてもらいま~す


「娘はダーリンと呼んでいます」 by pochitamaさん (5月25日0時25分)

彼らは3回目は、家で遊びたいといっていました。
先日も帰り際に少し遊んで行きましたが、男の子は動きが活発で、カーテンレールにぶら下がってみたり大騒ぎでした。
彼は次男なので、家族の中ではいつも何かと我慢してきたようです。(わたしも次女なので何となくわかります)
無口ですが必要なことはきちんと言いますし
何よりも娘をたたいたりいじめたり絶対にしない、とても思いやりがある人物です。
娘は彼のことをダーリンと呼んでいます。
彼も同級生の前ではそう呼ばれると嫌がるのですが
娘と二人の時は「ダーリン!」と呼ばれると「な~に?」と返事をしているので笑ってしまいました。
わたしは彼のお母さんとも気が合うのですが、彼女はなぜか長男の方をしきりに娘に薦めるんですよ。 


「Re:「ハイ・クライムズ」:「ER」のマークが(5/24)」 by らすかる3号さん (5月24日22時14分)

そっか~、マークも降板しちゃうのね。 !( ̄∇ ̄ ;)
なんか、いままでいた人たちがいなくなってきちゃって寂しいですよね。 (><)
モーガン・フリーマンの「ハイ・クライムズ」はあまり面白くなかったみたいですね。
私は「スパイダー」が観たいな! 「スパイダーマン」は昨日みてきたよ♪ O(*^-^*)Oノ


「サンキュ!!★」 by uetyanさん (5月24日16時48分)

バナーリンク成功!! 宜しくお願い致します★ ・・・Ueko・・・


「ありがと!」 by mahmaさん (5月24日16時15分)

きゃぁ。ERのページもあるのね。
私も密かにDVD全シリーズゲットを夢見ております。
メッセージいれさせてもらいました。ありがとうございます。


「Re:「アリー my ラブ」 全米で感動の最終(5/22)」 by あびし!さん  (5月24日16時8分)

└( ̄▽ ̄*)こんちわ♪ 家事の合間にやってまいりました!
アリーマイラブ第5シーズンのお話が先取りできて、嬉しかったです。
ジョージアが第4に出てなかったのが気になっていたので、
よかったです。次は出番があるんですね。
10月ですかぁ・・・。ほんとに、楽しみです。
ERは私も大好きなのですが、ちょうど5月からHPを開設したもので、
ついHPに力を入れすぎ、海外ドラマを見逃してるしだいです。(ToT)
ビデオは壊れてるし・・・"く(""0"")>なんてこった!!"  
自称海外ドラマフリークにあるまじき行為と反省の今日この頃っす。
今日は、見ますよぉ!ER・・・。(ヘ。ヘ) エヘヘ
ラッセル・クロウですが・・・
BULE ROZEさんがお好きだと言うのに好き勝手書き込んですいません。
役者としては私も好きなのですが・・・。
しかし、いい役者ほどなぜか・・・。これ以上は言いません。(笑)


「こんにちわ^^」 by らびとさん  (5月24日12時15分)

来月は1日が土曜なので、絶対に映画に行くぞ♪とはりきっています(笑
色々観たいものがありますけど…悩み中です^^


「Re:メグ・ライアンはラッセル・クロウのことが(5/23) 」 by あびし!さん (5月24日4時34分)

こんな時間にやって来て、カキコです!!
ラッセル・クロウはこないだ何かの会見の時、(多分来日した時)
「こんな事言うと嫌な奴だと思われるかもしれないけど、女性に声を掛けて断られた事はないんだ」
思わず・・・ えっ!Σ( ̄ロ ̄lll)
どんな質問に対してそう答えたのか最初から見てなかったので知りませんが・・・
どうも、私には彼が何故あんなにもてるのかわからないんですけど。
(ラッセルファンの方々すいません)
メグ・ライアンは大好きな女優さんなのでほんとにまだラッセルの事が忘れられないなら、早く忘れてほしいと思う私です。


「はじめまして」 by cayo414さん  (5月24日1時26分)

こんばんは~☆ uekoさんのページからきました~。
私もオーシャンズ11見ました~ジョージ・クルーニー渋かった~。CMやってるときに父が「これ昔シナトラがやってたのだな」なんていってました。(父も映画好き)
旧作も見てみたいきがします。DVDのレンタルがありました。それでは、また~


「初めまして♪ 」 by あびし!さん  (5月23日21時51分)

足跡たどってきてみたら・・・
じっくり読みたい項目がたくさんでヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪っす!!
またあとで、ゆっくり伺わせていただきま~す!!


「Re:メグ・ライアンはラッセル・クロウのことが(5/23)」 by uetyanさん (5月23日18時10分)

いろいろ大変ですねハリウッドスターも★
もう疲れちゃうわね!!・・・こうなったらお終いよ!
恋していたい!!いつもね、女ですもの★
BLUEROSEさんのバナーをほしいんですが、良かったら
HPのURL教えてください!!///UEKO


「昨日は・・・」 by usyagiさん  (5月23日17時45分)

うしゃぎの日記の掲示板に来て下さり、ありがとうございました!
ところで同時に楽天のほうから、
>100アクセスは、BLUE ROSEさんでした。
というお知らせメールが来ておりました(^^)。 おめでとうございます(!?)
またお時間のある時にでも、のぞきに来て下さいね!
『アトランティスのこころ』、良さそうですね~。。。私も見たいんです。
キング原作のドラマや映画はどれも好きですし。
ところでアリーネタ。やっぱりアリーはキャリスタですよね!
私はブリジット・フォンダ、個人的には好きなんですけど。『ルームメイト』なんて、すごく良かった。
しかし、キャリスタもブリジット・フォンダもすごくスレンダーですよね。キャスティングをする時点で、そういう女優さんっていうイメージがあったのでしょうかね?
ま、何はともあれ、アリーの出演者の方々、おつかれさま!ですね。


「Re:アンソニー・ホプキンスが脱帽した子役!(5/21)」 by こたっぺ☆さん  (5月23日17時9分)

昨日、こっち観ようか、スパイダーマン観ようか迷ったの。
結局スパイダーマンにしちゃった~。
アンソニー曰く、イェルチンくんは「最後の最後まで、自分のことをTonyって呼んでくれなかったんだ。」って。いつも「Sir.Anthony」とかで呼んでたらしよ。
アリーの文字を見たら、こたっぺ☆が飛んでくると思ったでしょ?(笑)
予想通り飛んできました(笑) 
とうとう終わっちゃったかぁ。 結婚するのはリチャードだけなんだね。
アリーのおかげで、キャリスタが、キャリスタのおかげでアリーがすっごくいいものになったよね。
もし、これが、最初のキャスティング通りブリジット・フォンダがやってたら、どんなふうになってるかなぁ?


「Re:「アリー my ラブ」 全米で感動の最終(5/22)」 by 月のピンクさん  (5月23日10時53分)

「らびとのおうち」からやってまいりました~♪
片田舎に越して、4年…レンタルショップが遠い(片道車で1時間(;;))と言う理由で、ビデオを見る機会が減っちゃったけどCSでなんとかなってます…
日記リンクさせて下さいネ^^


「Re:「アリー my ラブ」 全米で感動の最終」 by mahmaさん  (5月23日9時44分)

初めまして。アリー情報サンキュです。そっか~。アリー5で終わりなんだ。
アリーにずいぶん元気づけられたなって思っております。10月から楽しみ!
5000踏みました。すごいですね。 おめでとうございます!


「「I am Sam」良かったですね」 by こうきさん (5月22日22時41分)

映画はいいですね。 来週も試写会あたったけど・・ いけるか??
ジムキャリーの2時間半くらいの映画 すごくみたいーー
でも しごとがーーー がんばらなくてはです


「訂正です(^^) 」 by usyagiさん (5月22日20時48分)

ジョンと書いた箇所は、『リチャード』です。
失礼しました。 急いで書いたので、間違っちゃって。


「私もアリーファン」 by usyagiさん (5月22日20時46分)
 
新着のテーマ別のリンクから、初めて訪れました。
アリー、とうとう終わっちゃったのですね。。しくしく。
でもその終わり方、何かアリーらしい納得のゆく終わり方のような気もします(見てないのではっきりとはわからないけど...)
ジョンが結婚するとは、うれしいな!ジョンってすごく性差別的なキャラクターのようにいわれることもありますけど、私は彼はすごく素直でそれに優しいと思うので、男性のキャラの中ではジョンが一番好きでしたね。
ところでこちらのホームページ、とっても楽しいですね!
usyagiも、映画もドラマも大好きなので、見ごたえあります(^^)。
まだちょっとしか見てないのですけど...
オーシャンズ11、私も見に行ったのですよ~。ジョージ・クルーニーはERのロス先生が大好きで、彼が去ってからのERは、楽しみ半減ってところです。
オーシャンズは、昔からアンディガルシアのファンなので、それも含めて観たかったんですよね。
彼はやっぱり、ああいう役が合いますね~。本領発揮ってところです。
それでは、またゆっくり訪れさせていただきますね。


「そうね~」 by レン太さん (5月22日19時48分)

リンク置き場の1番左以外なら!! ブルロの好みで!


「頼むッ!」 by レン太さん  (5月22日14時21分)

いつも相互リンクありがとう。 
実は、あのバナー… あんまり気に入ってなくて(笑)
また新たに作ってしまったよ。
あれは、みにくいし、サブタイトルだし、ダメダメなの。
よければ取り替えて!  


「はじめまして(-ω-)/ 」 by  wakatonaさん  (5月22日10時1分)

はじめまして。なんか私の趣味と~~~~~ってもあうな~とおもってのぞかせていただきました。(しかも日記リンクまで!!)
先日の「カーペンターズ・フォーエバー」私も見ました。ビデオもばっちりとりました。私の世代であんまりカーペンターズの”ファン”というひとがいなくてさみしい今日この頃。カレンの歌声をきくと、いつも鳥肌がたつっていうか(いい意味で)ゾクゾクしてきます。生きていてくれれば…と何度思った事か。私の娘にも毎日のように聞かせています(まだわからないと知ってても聞かせたくてしょうがありません!)
フルハウスとかアメリカのホームドラマ的なものもす~~んごくすきです。ミッシェルはかわいい!!世の中にあんなにかわいい双子がいるもんなんだ~って思いますよ、ホントに!
またきますね~~~。(-ω-)/


「本当にサンキュです★」 by uetyanさん  (5月22日8時42分)

おかげさまで、マイバナーを早速作成できました★ 夢みたいです*** 
これからも宜しくね・・・Ueko(*^^)v


「Re:特番「カーペンターズ・フォーエバー」(5/9)」 by ワインワインさん (5月22日7時56分)

この番組思わず録画してしまいました。
同じ曲を、いろいろなコンサートで歌っているところがみられて、よかったです。
カレンさんは、デビュー前かなりのダイエットをしたと聞きましたが。
1974年頃には、少しふっくらでしたね。
でもそれで、なにも問題はないじゃないとわたしは感じましたが、
カレンさんは、またダイエットをはじめたんですね。
1976年の映像の細さには、痛々しさを感じました。
彼女のすばらしい歌声は、大人になった今より心に染みます。


「ありがとうございます!」 RAIZOさん  (5月22日2時6分)

ヘラルドシネスタッフはボランティアなんです。
フリーパスが貰えたのですが映画を観にいくヒマは全然なかったです。
白川公園の東にある中日シネラマ会館の一番大きな映画館はクラブに変身してしまいました。
98年のクリスマスに『タイタニック』のリバイバルを観たのが最後でした。
『スターウォーズ』の1作目もここで観てますよ。
今日は試写会で『ヘドウィグ・・・』観ました。 感想は明日書きますね。
前のほうは空席が目立ちました。
予告編を観て拒否反応起す人いるんでしょうね。 もったいないことです。


「Re:「I am Sam」を観て笑ったり泣いた(5/20)」 by こうきさん (5月21日23時56分)

今日みてきました。最高ーーです。 いい映画とめぐりあえました
みんな、観てほしいなー。 生きていて良かったな。
ありがとうです


「はやく観たいなー★」 by uetyanさん (5月21日21時23分)

本当に良く書いてますね!!脱帽です・・・
映画評論家?ですか(*^^)vもしかして***
I・am・Samは前売り買ってますので、楽しみです。
子役の2名楽しみね★  では又ねハイチャ!
 

「Re:アンソニー・ホプキンスが脱帽した子役!(5/21) 」 by スッピー♪さん  (5月21日21時22分)

その場にいるだけで、何もしゃべらなくても存在感のある子達がいますよね。
子役・・・・。 されど、子役ですね。  


「Re:「I am Sam」を観て笑ったり泣いた(5/20)」 by pure-waterさん  (5月21日21時4分)

わぁ、これとーっても楽しみなんです!
今日は、原作者がわが町に来るということで、「デッド・マン・ウォーキング」が1日だけ上映され、見に行ってきました。
ビデオでは見たのですが、映画館で見るとかなり印象が違いました。でも、ちょっと理解できかねる場面もでてきちゃいました。
さてさて、「少林サッカー」、「キャプテン翼」まんまじゃん!ってポイントがありましたよ。○○したボールが××になって、■■になるっ!って場面。
て、わからないですよね(笑)見てください!とりあえず! 


「Re:「I am Sam」を観て笑ったり泣いた(5/20)」 by らびとさん (5月21日14時32分)

絶対に観よう!決めました^^ 試写会に当たらなくても、観る事に♪
その時はちゃんとハンカチ握り締めて観ます^^  


「Re:「I am Sam」を観て笑ったり泣いた(5/20) 」  by らすかる3号さん  (5月21日14時3分)

いいな!! 「I am Sam」は公開になったらぜひ観に行きたい作品の一つです。 (*^▽^*)
「アトランティスのこころ」の原作も読んでみようかしら?
また映画とは違った魅力がありそうですよね。
「グリーン・マイル」も映画をみてから、原作を読んだらとても面白かったし。 O(*^-^*)Oノ 


「試写会♪ 」 by らびとさん (5月20日17時34分)

また当たられてますねぇ^^  【I am sam】私も観たいんですよねぇ♪
当たるといいなぁ( ̄∀ ̄)o.。o○ぽわ~ん
PS ちゃんと届いたみたいで、安心しました^^


「曇り時々雨でした。」 by RAIZOさん (5月19日23時20分)

名古屋は晴れるはずが一日中変な天気でした。
ゴールド・シルバー劇場は健在ですよ。
私が大昔ヘラルドシネスタッフだった時は
ゴールド劇場のロビーで毎週会議をやってました。
『ニューヨークの恋人の』危険映像は正解者1名でした。
あまり気にしないで下さい。
試写会で近日中に観るのは『ヘドウィグ・・』、『I am Sam』、『Ali』の3本です。
『ヘドウィグ・・』が一番楽しみです。


「いま気付いた・・・」 by こたっぺ☆さん  (5月19日23時2分)

壁紙のキャンディ、色変わるんだね~(遅いって?)
そう、100の質問、結構考えさせられるんだよ~。じっくり時間かけてやりたい気分。
きっと、ちょくちょく答えが変わりそうだよ(笑)
なんとなく~って感じで見てるから、マニアックな質問に答えられないし(笑)
BLUEROSEさんの答えも聞いてみたいな~~すっごい時間かかると思うよ(笑)


「I am Sam」 by レン太さん  (5月19日20時38分)

私、試写会の応募したんだけどなぁ… 当たらなかったみたい(泣)
感想聞かせてねェ♪ 待ってるわ~


「アーチェリーいってきましたよ」 by こうきさん (5月19日12時12分)

>かなり上達されたのでは?
まだまだですよ。でも最初のときからはだいぶうまくなりました。
ちゃんと教えてくれるからね
昨日で4回目でようやく25M先のまとあてです
>ヤマハリゾート(つま恋)に研修で行った時、
>アーチェリーにTRYしてみましたが、なかなか奥の深いスポーツですよね。
はいです。オリンピックは90M先の的のようです たのしいですね
>「的を狙うもの」ってなぜか好きなんです。
面白いね
>グアムに行った時には、実弾射撃に何度か行きました
一度実弾撃ってみたいですね


「Re:カンヌ国際映画祭からの話題(5/18)」 by らすかる3号さん(5月18日22時22分)

すごいキャスト達ですね!! どういったものなのか、ぜひ観てみたいな!!
日本で公開してほしいね~!!  O(*^-^*)Oノ
 

「Re:カンヌ国際映画祭からの話題(5/18)」 by レン太さん  (5月18日21時50分)

隣のヒットマン!!はあ~ァ、わかった。 オズの奥さんだ!でしょ?
女優→監督への転身ねェ。 おもしろいね。 こりゃ今後に注目ですなっ♪
ロザンナ・アークェット…覚えておこう! 
φ(.. )メモメモ 「デブラ・ウィンガーを捜すこと」っと…


「Re:明日から公開の映画がいろいろ!(5/17)」 by sakura415さん  (5月18日20時14分)

ジョディー・フォスターは『パニックルーム』の撮影のとき既に妊娠していて、
ゆったりしたセーターでお腹を隠しながらの熱演だったとか・・・


「由伸の件は・・。」 by らすかる3号さん  (5月18日2時31分)

由伸の件は私もラジオで知りました・・。 (;^_^A
それはそれは痛かったでしょうね~。 (⌒-⌒;) ・・・・


「Re:明日から公開の映画がいろいろ!(5/17)」 by らすかる3号さん (5月18日2時29分)

「パニック・ルーム」は今日からだったのですね!! 「アトランティスの心」も! (*^-^*)
私は昨日公開最終日ぎりぎりで「陽だまりのグラウンド」を観てきました。
結構泣けたし観れてよかったわ♪ (*^▽^*)
それから、「スターウォーズ エピソード2」が全米で公開になったのですね!!
うらやましい!!
はやくみた~~い!! (><)


「明日から?大変だー★」 by uetyanさん (5月17日22時19分)

あーー!もう観たいのがどんどん公開されて超忙しいのに・・・困るんだわね(~_~)
パニック・ルームは絶対だし*** アトランティスのこころも・・・
大好きアンソニー・ホプキンスが出てるから絶対観なきゃね・・・★
スパイダーマンも、ETも、まだ観てないよ~ウエーン
計画たてて颯爽と観にいこう!! 情報サンキュ!でした・・・ueko


「Re:シャロン・ストーンが脳出血から復帰!(5/16)」 by すうどんさん   (5月16日20時47分)

シャロン・ストーンにとって復帰はもちろん本人のためだろうけど
勇気づけられる人も多いのではと思います。
ムーランルージュのレビュー読みました。
予告編を見るとすんごく堅い話だと思ってたんですが
笑うところもありますよね!私も裏切られました。
今年の母の日にミニバラあげました。
来年も咲くように大切に育ててもらいます。


「Re:うれし~☆ 映画レビューが選ばれました!(5/15)」 by らすかる3号さん (5月16日17時58分)

レビューが選ばれたのですか!すごいですね~☆ O(*^-^*)Oノ
壁紙もとっても綺麗でかわいいです♪ (*^▽^*)


「やっと2000ヒット!!★」 by uetyanさん (5月16日14時11分)

2000ヒット狙っていたのに!! そのお言葉!嬉しいですね★
おかげさまで本当に楽しい毎日です*** ネットワークが素晴らしいよね。
まだまだですがレビュー書けるくらいに・・・(*^_^*)
   uekoもがんばるよん!!では又ね★


© Rakuten Group, Inc.