2939738 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BLUE ROSE

2002.9.1~15




「Re:J・ロバーツ、H・ベリーがベストドレッサ(9/15)」 by UEKO・f★さん (9月15日14時48分)

ジュリアとハル・ベリー二人とも、
さもあらんかなの受賞ですねーー★本物に会って見たいですが・・無理!ハハハ
>>監督が新たに11分9秒1フレームという時間で映画を撮ったの・・・。
ーーーーー☆
短いィー映画ですね~初めて知りました^^^ 勉強になります・・サンキュ!


「Re:「ER VI」ダグとキャロルが再会!:「(9/14)」 by すうどんさん (9月15日13時32分)  

いやぁ~あ よかったよかった。
ダグとキャロルがうまくいくことをどれだけ待ちわびていたか…。
なんだか私近所のおばさんみたいですね。 絶対ビデオ借りま~す。


「アクターズ・スタジオ」 by すもも301さん (9月15日9時14分)

先日BC2で「ケビン・コスナー自らを語る」を見ました。
こちらのページの中にもアクターズ・スタジオの情報がありますね。
これからの予定も楽しみにしています。



「スピッツ♪」 by あきよちさん  (9月14日23時20分)

私もなんとなく好きですね~。なんかほのぼのした
曲なんだけどリアル(?)な詩だったり。好きです。
でも、友達はあの声が嫌いといいます。。。人それ
ぞれなんですね~。
海外ドラマは、あまりみないです(><)なんか、
見ようと思っても見のがしてしまいます(^^;)


「初恋のきた道、よかったですよね!」 by ルゥ♪さん  (9月14日19時44分)

ところで、海外ドラマでいちばん好きだったのは、「シカゴ・ホープ」なんです。ERと人気を二分してましたが、シカゴホープは日本では打ち切りに(泣
スピッツ、大ファンなんですよ!心がガサついたときに
聴くと、お薬のように効きますねvv


「Re:「ER VI」ダグとキャロルが再会!(9/14)」 by らすかる3号さん
(9月14日18時27分)

うわ~♪すごくいい展開ですね♪
ダグとキャロルが幸せになるのね♪ よかった~♪
私も観たかったな~♪ (*^▽^*)o~♪


「Re:「ER VI」ダグとキャロルが再会!(9/14)」 by UEKO・f★さん  (9月14日12時42分)  

「ER]観たことナイUEですが^^^
ローズさんの日記読んで興味持ってしまったワイ!
いつも、新鮮ネタ素晴らしいですね!
いつも日記何書こうか・・悩みます時々ですがね、
「サイン」と「インソムニア」早く観たい


「Re:「ER VI」ダグとキャロルが再会!(9/14)」 Chika0227さん (9月14日9時32分)

ええ話そぉ・・・(涙)


「Re:スピッツのサウンドが好きです!(9/13)」 by kota-mamさん  (9月14日0時31分)

こんばんは。私もスピッツ大好きです。
独身時代はよくライブに行ってましたよ。お気に入りの曲は「チェリー」”愛してるの言葉だけで強くなれる気がしたよ”ってフレーズがすごく良いですよね。
トリビュートアルバム出るんですね。スゴイ!!
この曲は誰がカバーするのでしょう?楽しみです。


「Re:スピッツのサウンドが好きです!(9/13)」 by まっきー☆ミさん (9月13日23時6分)

こんばんわ。はじめまして。
スピッツという言葉に反応しました(爆)
アルバム、今日買ったんです~。
発売日に買いに行ったら、売り切れで(涙)
昨日、NHKも偶然チェックできました♪
今、アルバム聴いてるんですがいいですねぇ~♪
私は“君が思い出になる前に”からスピッツ好きに♪
ではでは、おじゃましました~☆


「Re:「11′09〝01 セプテンバー11」(9/12)」 by UEKO・f★さん  (9月13日17時0分)

>>今村昌平 (日本) 「うなぎ」「黒い雨」
説明するまでもなく、2001年9月11日に起きた同時多発テロをテーマに、ーーーーー★
「うなぎ」は観ましたがどうテロとつながりがあるのかなーー観てみないと解かりませんね^^
★星野先生の本購入したのに誰かに貸したらそれっきりに・・誰に貸したかも忘れたUEKOです、トホホ・・


「アバウト・ア・ボーイ」 by らびとさん (9月13日15時7分)

明日、観に行こうかなって思ってます^^
もう少し涼しくなるまでは映画館に入り浸りです(笑
彼はいつもの如く…きっと寝るでしょう(爆


「Re:「11′09〝01 セプテンバー11」(9/12)」 by こたっぺ☆さん  (9月13日13時50分) 

こたっぺ☆も観たかったのだけど、睡魔に負けてしまった~。
ニュース23のテロ関連ニュースまでは起きてたんだけどね。
ビデオも壊れてるのダ~~~(;>_<;)
ネット放映もしているみたいだけど、レンタルビデオで出るのを待ちます。
歴史って、スゴイもんで、すぐ映画化とかになるんだよね。
一番新しいのでは、『湾岸戦争』がそうだった。
この一連の戦争も、いつか映画になることになるんだろうなぁ。


「ヒューを・・。」 by Chika0227さん (9月13日0時16分)

を来週は見てきます(笑)


「11′09〝01 セプテンバー11」 by satoshiさん (9月12日23時21分)

「11′09〝01 セプテンバー11」・・・前もって知らなかったけれど、いつもあの時間はほとんどTBSをつけているので、何とか見れました。
改めていろいろ考えさせられましたね。
「アクターズ・スタジオ・インタビュー」をまたBSでやっているようですね。
地上波しか見れないから残念!
きっと、年末あたりにはNHK教育でも放送されると思うので楽しみにしましょう。
何か情報があったら、また教えてくださいね。
今日はレンタルビデオ屋さんに出たばかりの「ビューティフル・マインド」を借りてきて見だしたけれど、またまた即、眠ってしまっていました。
このところこんなことばかりです(-_-メ)
早く涼しくならないかなぁ・・・映画三昧の秋にしようと思っているのに・・・なかなかですね。


「(/////∇/////) 」 by  ルゥ♪さん  (9月12日21時50分)

こんばんは~♪ 新学期で慌しくてなかなか更新しちょちませんが( ̄∇ ̄;) 是非、よろしくです~
バナーもリンクも是非vv


「Re:「イノセント・ボーイズ」を観て(9/11) 」 by  UEKO・f★さん (9月12日11時35分)

こんにちは~☆ 
「容疑者」のジェームズ・フランコーとデニーロ観ようかなーーーっと思いました!
フランコーにちょっと興味あってね^^^ スパイダーマン依頼ですかね~*


「Re:「イノセント・ボーイズ」を観て(9/11)」 by あきよちさん (9月12日1時52分)

こんばんは!私もこの作品はみてみたいなと思ってます(^^)原題はそういう感じなんですね~。
いつも、映画のタイトルをみると、「なんでこの原題が訳すとこのタイトルになるん~?」とか「これをそう訳したか~!なるほど~!」とか思います。
(英語はほとんどわかんないんですけどね^^;)
タイトルでその映画の運命も決まるところあるから、訳す人むずかしそう。。とおもいます(^^)
自分で訳せたら、ほんとに映画楽しめそうであこがれてます!でもその道のりはきびしい。。。


「Re:「イノセント・ボーイズ」を観て(9/11)」 by なかいちおうさん  (9月12日0時30分)

うーん・・・レビュー読ませていただいて、「本を読んでからみようかなぁ」と思いました。
これ、いつも悩むトコなんですよね~・・・ 原作からか、映画からか・・・。
原作を読んだ後に映画をみると、「うーん」となること多いし、でも、だからこそ映画から見たいっていうのもあるしで・・・。


「Re:「イノセント・ボーイズ」を観て(9/11)」 by レギオンさん  (9月11日22時33分)

 「オースティン」がらみのサイト。。。
 見つかりまっしたかぁ。。。デヘ。 一人
 レギ調で 書かせてもらってます。
 ヴィンセント・ギャロ情報も ありがとうございまっした。
 原美術館 行き方わかり、 感謝でっすぅ。
 映画同様 独特ギャロの世界を味わえそうでっすね。
「イノセント・ボーイズ」今週多いんですよね。
パニック・ルームの ジョディさんとは また違う
ジョディさんが 観れそうで 劇場で観たいと思いまっす。


「Re:キュートな「アメリ」(9/9)」 by あきよちさん (9月9日23時34分)

こんばんは!あきよちと申します!私のページにきてくださってありがとうございました!(^^)
すごい!ほんとに映画のページですね~!!すばらしい~!!画像なんかもいっぱいあって!参考にな
りますね!これからも来ますね~!!
アメリ。あまりにも話題になってるから「みとこうかな~」と思ってみにいったら、ほんとに意外にはまってしまって(笑)
素敵な映画ですよね~。小人(?)が世界を旅する写真のが好きです(^^)
服とか小物ろかもかわいくて好きな作品です。


「Re:Yahoo!でショートムービー上映中!(9/8)」 by すもも301さん  (9月9日23時7分)

耳寄りな情報をありがとうございま~す。
サイトで探せば、いろいろあるんですね~。
Blue Roseさんの情報網は、すばらしいです!


「はじめまして」 by Milkywayさん  (9月9日19時4分)

海外ドラマで検索していたら、こちらのサイトに辿り着きました。
私も、海外ドラマと映画が大スキです♪
たくさん海外ドラマを見ているので、決めるのは迷ってしまいますが・・・
フルハウスとロズウェルが、特に、お気に入りです。
ロズウェルはマックスが死んでしまい、どうなるのでしょう?
最終回に向けて、目が離せませんね。
良かったら、私のサイトにも遊びに来て下さい。また遊びに来ます☆
http://www.cableone.ne.jp/~entracte/


「カルテないって・・・・」 by こたっぺ☆さん  (9月9日16時57分)

カルテなくしちゃう歯科医院ってのもねぇ・・・ 
プププッ 「ちょっと立て込んでまして」で爆笑しちゃった(笑)
あわててたのがよくわかるね(笑) 
でも、次行ったときは、ちゃんとあったんだね。 
予約制の歯医者じゃ、そんなに待てないヨネぇ。 
そそ、カーテンは結局キャンセルしました。 やっぱミスってたみたい。


「Re:映画オンエア(地上波)情報!:「イノセン(9/7)」 by 透衣音(といね)さん (9月9日16時23分)

こんにちは。
最近、映画のテレビ放送が豪華ですね。『グリーンマイル』は、ずっと観たかったので嬉しいです。
今日、衛星放送でする『クレイマークレイマー』も気になるんですが、その時間は母が『北の国から』の特番を観るんだろうな…。


「海外ドラマ」 by ヨリメさん  (9月9日11時58分)

はじめまして!訪問者リストからきました。わたしも海外ドラマすきですよ。
ビバヒル、フルハウス、シーバー一家 最近はダークエンジェルにハマッテます。
ビバヒルのブランドンの大事故にはビックリしました。
「重体」なんて書かれたので「意識不明で命の保証が・・・」だったのかと・・心配しましたけど・・
今は容態も安定したみたいですね。
フルハウスのミッシェルは「オルセン姉妹」という双子が変わりばんこで演じていたんですよね・・。
最近、成長したふたりが「ふたりはお年頃」だっけかな?
そのタイトルでTVでやってました(まだやってるかな?)
また遊びにきますね!


「お勧めはですねー。」 by aira_hさん (9月8日23時22分)

こんばんはです。
自分の今のお勧めはですね~。と言うよりも今見たい映画は、「バイオハザード」なんですけどこれは、ゾンビとか出てくるんで女性はどうなんですかねー。
それと、「インソムニア」ですか、まだ「メメント」は観ていないんですが、この映画が良かったそうで、「インソムニア」はスティーブン・ソダバーグやジョージ・クルーニも製作なんかに手を出してるみたいで、映画のレビューを見て、ホーと感心してしまいました。
それと、ロビン・ウィリアムスが初の悪役と言うのもあの優しい顔からどんな悪役振りを見せてくれるんでしょうちょっと楽しみ。
後は、やっぱ取り合えず「スターウォーズ」は観てください。
大体この3本位ですか今の所、また映画見たら感想聞かせてください。


「BLUE ROSEさん」 by 朋美さん  (9月8日19時22分)

いえいえ私はまだ未熟者な中学生です。応援していただき嬉しいです☆中学ででも結構、本格的にしています!私の役はドックの店のオーナーで男役なんだけど先生が女店長と言うことにしてセリフを変えてくれたりしました!だから頑張りたいです!!


「え?心配・・(笑)」 by Chika0227さん  (9月8日15時0分)

>いろいろオーバーラップしながら読ませてもらっています。 (=^^=)
うわっ!それごっつい心配です(笑)


「re.「命」の試写に行けなくて残念!」 by こうきさん (9月8日2時15分)

「命」の試写会で、あえたかもね? 残念です。 またよろしくです
今日は 活きる と インソムニア 映画館でみてみました
活きる 良かったです インソムニアも、まあまあかな
メメントの監督だけあって、少し難しい??? くもないけど


「透衣音さん」 by BLUE ROSE  (9月8日1時43分)

ヒカルちゃん結婚のニュースは、今年の重大ニュースに選ばれること間違いないでしょうね。
彼女らしい・・・って言うべき?!
今後も音楽活動は続けていくらしいし、何と全米デビューも来年あたりするそうで・・・。
うーん、あの歌詞や歌い方の独特の雰囲気は全米に通じるのかどうか・・・。 (=^^=)


「朋美さんへ」 by BLUE ROSE (9月8日1時11分)

文化祭で「ウエストサイドストーリー」・・・できるものなら観てみたいです!
朋美さんは高校? それとも大学ですか?
映画をそのまま再現しようとあまり固執せずに、
あくまでも参考にしてアレンジできるといいですね!
いい思い出になる文化祭となりますように・・・。 (=^^=)V


「Re:映画オンエア(地上波)情報!:「イノセン(9/7)」 by Chika0227さん  (9月8日0時58分)

今日の中で4つは見ました(笑)弟がwowwowとっているので、是非、録画してもらって見てみます(笑)


「Re:映画オンエア(地上波)情報!:「イノセン(9/7)」 by チョキ2355さん (9月7日23時51分)  

こんばんわ~(^^)
最近はテレビの改変期も近いので良い映画が目白押しですよね。
あんまり映画館に行かない私としては
チェックはかかせないのだ(^^)
ケイコの話ですが、仲良く地元の人と遊んでるみたいですね。
きっと地元の漁業関係者は頭を痛めてると思います。
でも、これだけ有名人(?)のケイコだから、
安楽死って事にはならないでしょうね。


「Re:懐かしの「ビッグ・ウェンズデー」(9/1)」 by hanamogeraさん (9月7日16時36分)

私の幼い頃できた映画です。ゲイリー・ビジーの顔大好き!!
ハートブル頃のちょっと年とった役もよかったですね。(サーフィンがらみの映画だし)
「ビッグ・ウェンズデー」とか、なつかしの映画には、今のCG技術とか特撮とかないけど、すごい!!!と感心!!
夏が近くなると見たい映画です。繰り返し見たくなる映画ってやっぱりいいですよね。


「やっと見に行ってきました^^ 」 by ちひろさん  (9月7日2時29分)

「SW2」、やっと見に行ってきました!
音楽が始まっただけで、胸がきゅ~んとなって、顔が紅潮していくのを感じました。
真面目にラブストーリーしてるのには、びっくり。もっと伏線って感じかと思ったのですが。ストーリーそのものでドキドキなのか、ラブストーリーにドキドキなのか、区別がつかないくらい・・・でした^^;
とりあえず、今日は、映画の内容に集中したので、
次か、その次(?)は、BLUE ROSEさんのヒントを参考に、細かいところチェックしたいと思います^^。


「Re:ブラピの代役R・クロウ?G・クルーニー?(9/6)」 by aira_hさん  (9月7日1時46分)

お久しぶりです。 毎日、沢山の情報すごいですね。 
最近、どんな映画を見ましたか?
ブラピの代役、みんな売れっ子大俳優ばかりだからその映画いつ出来上がるんでしょうね?


「Re:ブラピの代役R・クロウ?G・クルーニー?(9/6)」 by 蓮華rengeさん  (9月7日0時9分)

ありがとうカキコ。
宇多田ヒカルびっくりだよね♪


「Re:ブラピの代役R・クロウ?G・クルーニー?(9/6) 」 by  UEKO・F★さん (9月6日21時45分)

宇多田ヒカルの結婚。。きゃーびっくりですね~★
でも、でもおめでとう!!
ブラピの代役・・大物! 大変なんですね^^^ 


「Re:ブラピの代役R・クロウ?G・クルーニー?(9/6)」 by らすかる3号さん  (9月6日21時38分)

宇多田ひかるの結婚はびっくりしましたね!
まさか結婚するとは! しかも未成年! でも幸せならいいよね~。
末永く幸せでいて欲しいですね。 (*^-^*)
ウエスト・サイド・ストーリーは私も大好きです。 その音楽も!
とくに”トゥナイト”が♪ (*^▽^*)o~♪
音楽の素晴らしい映画っていいですよね♪ (*^-^*)


「はじめまして!」 by 朋美さん  (9月6日20時52分)

初かきこです。次の文化祭でウエストサイドストーリーをすることになりこのサイトを見つけたので書き込みます!宜しくお願いします!            


「Re:ブラピの代役R・クロウ?G・クルーニー?(9/6)」 by 透衣音(といね)さん  (9月6日20時17分)

こんばんは。
宇多田ヒカルちゃんの結婚、びっくりです。相手はどんな方なのか気になります。
それにしても、ブラッド・ピットの代役がR・クロウ、G・クルーニーって凄いですね。どんな役なんでしょう(笑)。
http://members.tripod.co.jp/toine/toine/


「びっくり」 by トロさん  (9月6日12時3分)

マディソン郡の橋焼失のことは新聞で知りました。驚きました。
放火の疑いが強いというのが、なんとも悲しいです。
>レギオンさん♪
「未来は今」大好きです。これ、最高におもしろいですよ~(^o^)
レギオンさんは英語のまま字幕なしで観たなんてすごいですね。←私なら???です。(笑)
もし、今度観られるとしたら…もちろん字幕もいいと思いますが、この作品なら吹き替えもなかなかいけると思うのです。
喋る量が多いので、細かいニュアンスまで知りたいときは吹き替えがおすすめです。
喋るリズム、テンポの良さ、声もイメージぴったりです。
「ショーシャンクの空に」…これも好き。
ただ、デュフレーンがノーヴィル・バーンズを演じている人と同一人物とは思えないですね。あはは(笑)


「Re:「マディソン郡の橋」焼失!:ウィリーがノ(9/5) UEKO・F★さん  (9月6日8時24分)

日記の題名が同じでびっくりでした~☆ 本当に残念ですね・・ポロポロ
ローズさんスゴイ! 昨日のアクセス数3位でしたよう!! 拍手チャチャチャ!(^_-)-☆
UEKOも一回でも良いから5位以内入ってみたいな
まだまだ努力!魅力あるHP目指します


「GONY。。。」 by レギオンさん (9月6日2時0分)

>楽天ブックス(株)さんから来てしまいまっした。
ええっ? 何かブックスさんでありましたか?
 ↑楽天ブックス(株)さんのHPでっすぅ。ヒソヒソ。
>「ギャング・オブ・ニューヨーク」を“GONY”と略すレギさんが好きです。(笑)
 ↑この略語は 去年公開延期になる前に 使われてたんでっす。
  公式サイトのURLなどで。。。
>NYと言えば、あれから1年が経つんですよね。
-----
 ↑そうですね。。。今日の ジェイソンXで、
  宇宙船がビルに突っ込むシ~ンがあり ちょっと思い出してしまいまっした。。。
↓ショーシャンク。。。 を観た後に
 外国便の飛行機のなかで 「未来は今」観ました。
 こちらはコメディで 字幕はなかったのなかったので
 やや理解してませんが この2作品併せて観ると
 ティム・ロビンスの 演技の上手さを感じられまっしたよ。


「Re:「マディソン郡の橋」焼失!:ウィリーがノ(9/5)」 by sumomo301さん  (9月5日22時55分)

私も今朝のニュースで聞きました。もしかすると放火かもしれないとか・・。
映画にも登場した橋なのに、残念ですね・・。


「Re:「マディソン郡の橋」焼失!:ウィリーがノ(9/5)」 by chisaさん (9月5日22時25分)

こんばんは。 私も ニュースで 見て びっくり。
メリル・ストリープも 好きな女優さんです。「恋に 落ちて」とか、「ソフィ-の選択」とか。
「ソフィー」には、あの ジョン(アリー)が 出てたんですよね。
 スーザン・サランドンの映画は「僕の美しいひとだから」でした。ごめんなさい。
ジェームス・スペイダーが、年上の身分も違うあばずれ女性と恋に落ちるというものです。 それでは、また。


「こんにちは(^_^)」 by eternity009さん  (9月5日16時48分)

来訪ありがとうございます。前にも eternity009の部屋に来て下さったのでしょうか?
映画がお好きなんですね?
こんな質問大変失礼だとは思いますがラジオネームってなんですか?ぜひ教えて下さい。


「Re:「マディソン郡の橋」焼失!:ウィリーがノ(9/5)」 by cayo414さん  (9月5日15時2分)

私もニュース見てびっくりしました。映画も観てて好きだったし。
今「マディソン郡の橋・最終章」という本も読んでる途中でパート2もできるのかなって期待してたのに・・。残念ですねぇ。


「誕生日お祝いメッセージ♪」 by キョンさん (9月5日10時16分)

ありがとうございました。
さとしさんのページで、たくさんの方に祝っていただいて、とっても嬉しいです。 \(*^ ^*)/
ほんと、HPや書きこみを見ていると時間が経つのが早いですよね!
皆さんの書きこみで見たみたい映画が増えてしまって。。。「自分の時間がほしいですね」


「透衣音さんへ」 by BLUE ROSE  (9月5日0時46分)

HPをリンクしていただいてありがとうございます。うれしいです。 (=^^=)
透衣音さんのHPには、“どっかで見かけたお名前~!”がたくさん登場してますね。(笑)
ネット上に友達の輪っていう感じでしょうか?!


「一番好きな女優は。」 by RAIZOさん  (9月5日0時46分)

ジョイ・ウォン(東洋)と二コール・キッドマン(西洋)です。
『大菩薩峠』は三部作全部見てますよ。中村玉緒は昔は綺麗でした。
雷蔵と共演した女優で藤村志保は今でも活躍してます。
雷蔵の映画が観たいですがなかなか特集してくれませんね。


「大岩久乃さんへ」 by BLUE ROSE (9月5日0時41分)

リチャード・ドレイファスは好きな男優さんの一人ですがビデオのコレクションは特にしていません。
せっかくのメッセージにお力になれずごめんなさい!
お目当ての映画がどんな作品化わかりませんが、
かなりビデオ化されていると思うので、レンタルショップでは探されましたか?


「Re:ユアン・マクレガー、アシュレー・ジャッド(9/4)」 by らすかる3号さん (9月4日21時42分)

金髪で暴力的でこわ~いブランドンなんて想像できませんね~。 (;^_^A
ところで私のHPのらすかる達は私のオリジナルです。 O(*^-^*)Oノ
キャメロン・ディアスとレオナルド・ディカプリオのギャング・オブ・ニューヨークはクリスマス公開なんですね~! 早く観たいな~!! (*^▽^*)o~♪


「ショーシャンクの空に」 by 蓮華rengeさん (9月4日2時53分)

私の大好きな映画です。感動して何度も見たよ!!
グリーンマイルも見たいのですが1度レンタルしてきたのに見れずに返却。
最近ゆっくり見る時間がなくて悲しいです。
今度TVであるみたいで、今度こそは見るぞ~
ところでMyID当たらないよね


「キャメロン・ディアスいいですね。」 by RAIZOさん  (9月3日23時58分)

マンダムが分かる人がいて嬉しかったです。
キャメロン・ディアスは『チャーリーズ・エンジェル』を観て好きになりました。
最近の女優では二番目に好きです。
早く『ギャングオブニューヨーク』を観たいですね!


「Re:なぜか気になるキャメロン・ディアス!(9/3)」 by レギオンさん (9月3日22時47分)

楽天ブックス(株)さんから来てしまいまっした。
けっこう穴場な 楽天広場ありまっすね。
キャメロン・ディアス昔は 日本に来たのに、
最近は 来てくれませんね。 GONYの公開 は 楽しみでっすね。


「Re:なぜか気になるキャメロン・ディアス!(9/3)」 by 透衣音(といね)さん  (9月3日22時24分)

こんばんは。
キャメロン・ディアス出演作は『普通じゃない』しか観ていません。ワガママなお嬢さんなんだけれど、どんどん素直になっていく所が可愛くって好きでしたvv
ところで、リンクを貼らせて頂きました。今後ともよろしくお願いします。
http://members.tripod.co.jp/toine/toine/


「Re:なぜか気になるキャメロン・ディアス!(9/3)」 by UEKO・F★さん  (9月3日21時18分)

ローズさん!喜んで下ったので又。来ちゃったよん!
キャメロン・ディアス「マスク」でみた時 なんてキュートな女優さん!って思いました
マスクが初出演映画とは~その後の活躍素晴らしい
マスクもキャメロンのおかげ大ヒット!かもね、では バーイ!これがチャットって言うの?


「Re:H・フォード「K-19」で弁護?!:J・(9/2)」 by UEKO・F★さん  (9月3日20時29分)

>>「ベンは私の大切な人。彼と生涯、一緒に過ごしたい。」ーーーーー★
そうでしたーージェニファー・ロペスでしたね、
素敵な女優さん!お似合いですね、フフ
今年の秋、ランカスターという香水メーカーから
彼女の名前の新製品が出る予定とか・・スゴイだすね!


「Re:なぜか気になるキャメロン・ディアス!(9/3) 」 by ちひろさん (9月3日18時48分)

久々のカキコです。こんばんは!
8月は、引越しでバタバタして、御無沙汰してしまいました^^;;;。
ところで、キャメロン・ディアス、最近の女優さんの中では、一番好きです。まだ30歳だったんですね~!意外です。
「マルコビッチの穴」の、あの変化していく彼女の役を演じたキャメロン、特に素晴らしかったと思います。
「彼女を見ればわかること」などの、シリアスな演技もできるのに、お笑い娯楽的映画にも出演しちゃう、彼女の気取らないところも大好きです。


「懸賞すっごいなぁ~」 by 蓮華rengeさん  (9月3日16時43分)

シティウェーブって何?と気になってしまった。
懸賞MYIDで一生懸命やってるけど、なかなかっす。
オロナミンC卵って割って飲むと美味しいってやって
たんで1度試さなくては・・・なんて思ってるんだ。 ヽ(^o^)ノ


「Re:H・フォード「K-19」で弁護?!:J・(9/2)」 by 透衣音(といね)さん  (9月3日8時15分)

おはようございます。 なんとベン・アフレックが結婚ですか!
最近、好きになったばかりなので、ちょっと複雑です(笑)。でも、末長くお幸せに♪
ところで、『K-19』、実話をもとにした映画だったんですね。ますます楽しみになりました。
http://members.tripod.co.jp/toine/toine/


「Re:H・フォード「K-19」で弁護?!:J・(9/2)」 by UEKO・F★さん
(9月3日5時28分)

小林氏のメールは本当に嬉しかったです!
ベン・アフレックが結婚ですかーーお似合いですね
可愛い人ですもんね・・ぺネロぺ・クルス*
長続きしますように、フフ、
いつか別れると想定しちゃいますね~★ どうしてでしょうか^^^


「ビデオ撮ってませんか?」 by 大岩久乃さん (9月2日23時29分)

2002年8月22日(再放送あるいは、それ以前の初回放送分)のリチャード・ドレファス出演のビデオを撮っている人いませんか?もしいたら貸してください。


「Re:「サムライ」続報!:「ER」カーターが映(8/31)」 by らびとさん (9月2日14時59分)

ぞくぞくと出演者が決まってますねぇ^^
まだまだ先の事ですが、楽しみで楽しみで(>w<)
昨日は映画の日と言う事もあって、観に行ったんですが
映画の日に行くのは初めてだったので
あまりの人の多さにびっくりしましたよ^^;  


「こんにちわ~v( ̄∇ ̄)v」 by ちいまま816さん  (9月2日10時2分)

素敵なHPですね~~! 最近映画観てないので 思わず行きたくなってしまいました
一人でゆっくり行けたらいいのだけど 我が家には小学生のうるさい娘がいるので
最近は子供映画ばかりで・・・(*^^*ゞ
2学期も始まったのでゆっくり楽しみたいと思います


「トップページ、スッキリしましたね」 by pochitamaさん (9月2日0時45分)

こんばんわ トップページまたまたきれいにスッキリまとまりましたね。
先日のリニューアルで楽天さんすこし変ったんですよね。
映画のページも続々更新されているのにまだゆっくり拝見してないところもありますが
明日から娘も新学期なので、親も寝坊しないようにしなくては・・・またゆっくり見に参りますね。


「Re:「サムライ」続報!:「ER」カーターが映(8/31)」 by 透衣音(といね)さん (9月1日22時8分)

こんばんは。ユアンさんのショートムービー、教えていただいてありがとうございます。
不気味だけれど、面白かったです♪
『ドニーダーコ』、気になります。ノアさんも出ていますしvv
それから、『サムライ』も! 観たい映画が次から次へと出てきます(笑)。


「こんばんわ」 by Chika0227さん (9月1日19時26分)

バーナー勝手にいただきました。しかも勝手に紹介しちゃってますぅ~。
事後報告ですみません(涙)不愉快だ!と思われるときは即座に連絡いただければ抹消いたします。
許可の程よろしくお願い致します。


「ノア・ワイリー」 by Rutuminさん (9月1日7時28分)

お早うございます。 昨日は「ER」録画して真夜中見てました。
カーターはまだ、事件の影響で苦しんでてつらそうですね。私のお気にのキャラなので、今後の展開が心配です。
キャロルとルカはなんかいいムードだけれどまさか恋人同士になっちゃうとか??
ロスはもう、出演しないのかな。友情出演でもいいから出てきて欲しいです。
そう、「ドニーダーコ」情報ありがとうございました。
サイト見てみました。なんだか面白そうですね。
カーターも出てるし見たいですね。(*^_^*)☆
でも、BLUE ROSEさんは情報通ですね。
映画関係のお仕事でもしてるのでしょうか?


© Rakuten Group, Inc.