024768 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*** Welcome ***

*** Welcome ***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*Blue Rose*

*Blue Rose*

Category

Favorite Blog

星に願いを… akn1981さん
straight road satsuki*1986さん
Thank You For Every… 源 悟朗(ヨッシーの大冒険)さん
Koichiのきま… koIchIさん

Comments

R Y E@ Re:散歩日和(05/12) こんばんわ~ 自分は未だに四つ葉のクロ…
RYE RYE@ Re:頭では理解できても気持ちが追いつかない。。(04/16) そうですね~!! 年上との付き合いは断…
*Blue Rose*@ Re[1]:考え事(03/25) RYE RYEさん こんばんは。 自分のやりた…
RYE RYE@ Re:考え事(03/25) 社会人は大変なんですね~(-"-) 自…
*Blue Rose*@ Re[1]:天気良いのですよねぇ(03/08) RYE RYEさん こんばんは。 この時期は春…

Freepage List

November 25, 2007
XML
早速スタッドレス買いに

行ってきました(^-^)/

やっぱタイヤもホイルも

使えませんでした(ToT)

なので、すべて新品です♪

タイヤにこれじゃないとという

こだわりはなく、車との装着時の

イメージで決めようとしたけど、

お店に2種類くらいしかホイルが

なくて、これ以外にないですか

と聞いてみたらわざわざ確認して

くださいました(*^o^*)

だけど、なんかパッとしなかったので

店員のお兄さんには申し訳

なかったんですが、1番はじめに

見たホイルにしました(^-^;

タイヤ交換してもらって

乗ったときはやっぱフワフワして

ブレーキもノーマルの時と

若干違いますよね…。

はぁ来年はノーマルタイヤを

考えよ(>_<)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 2, 2007 10:32:09 PM
コメント(0) | コメントを書く
[today "ショッピング"] カテゴリの最新記事


Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.