560655 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まったりな日々

まったりな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2007.01.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
穏やかにお正月三が日が過ぎました。

そろそろ、通常のペースに戻らなければなんですが、

このところの韓国ドラマ鑑賞会で夜更かしが続いていて、

この時間も起きているんです。

年末は「ホジュン」の最終回が29日の朝でしたので、

テレビを見つつの大掃除をしていました。

64話完結です。

見ごたえありましたあ!!

チャングム同様、実話、医術に関するお話で最後まで飽きませんでした。

それにしても毎日朝5時から7時で64話はつらかったです。

もちろん、リアルタイムで見ることはないんですが、

我が家のケーブルテレビで見ている衛星劇場が予約録画ができないんです。

そのため寝るときに毎夜録画を忘れないようにするという、

なんとも涙ぐましい努力がいるんです。

って、こんな努力を他に使いなさいって言われそうですよね。

そんな努力も惜しくないほどのめりこみました。

そして、いよいよお正月のお楽しみにとってあったのが、

「花よりも美しく」

私がいつもお邪魔している韓国ドラマレビューのサイトの管理人さんのお奨め。

ダントツ泣けるドラマなんです。

もう、すごい、すごい。

30話のうち前半は思ったほどの事もなかったのが、

中盤にきて、

昨日は見ては泣き、見ては泣き、

ポンポンに腫れた目で夕飯の支度をしました。

気分転換にとつけたNHKで、

「しろくまのピース」を見てまた涙。

泣いてるときって、脳が泣きのバージョンになっていて何を見ても泣けるんですね。

さすがに今日は韓国ドラマは家族のためにストップ。

そして、何となく眠れなくてただいまピザの生地を作っています。

って、発酵中。

明日はおいしいピザが食べれるよ~~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.06 00:51:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.