560659 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まったりな日々

まったりな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2007.01.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いよいよ、民放で「冬ソナ」が見られるんですね。

私の住む中部地方でも、

番組表を見たら10日からの放送でした。

友人はまだ一度も「冬ソナ」を見たことがないって言ってましたので、

ぜひ見てほしいなあと思います。

その友人の年賀状には「誰を追っかけようか迷っています。」って書かれていました。

ぜひぜひ、ヨンハに一票を、

なんて気持ちです。

今まで、韓流には興味を示さなかったんですが、

ヨンハの応援を続けている私を見て、

昨年の暮れには「冬ソナ」を見てみたいと言っていましたので、

ちょうど良かったと思います。

でも、民放ってCMが入って55分なんですよね。

また、サンヒョクのシーンがカットされるのかなあ~~。

やっぱりせつないですう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.09 00:16:06
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.