743474 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メタボ&ダイエット研究所リーンバルク実験室

メタボ&ダイエット研究所リーンバルク実験室

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まみ夜

まみ夜

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

2007/04/15
XML
カテゴリ:≧購-ブツヨク-
お買い物にましたら、いいモノを見つけました。

車でジュニアシートを使っているのですが、毎回シートベルトを引き出すのが面倒。
あとちょっと引き出せばいい、くらいで止められるモノがないかな、と探していました。

見つけたのは、リラックマぬいぐるみシートベルトストッパー
シートベルト一枚だと、ガバガバなので、切った葉書を挟んだら、問題ナシ。
とっても、ジュニアシートのセットが楽になりました。

次に見つけたのが、リラックマ・アイスノンセット
リラックマの顔形のカバーがついています。
アイスノンって、タオルを巻いても、結構グチャグチャになるので、カバーがついているのは、とっても便利。
しかも、カワイイ!

いいお買い物できましたw
もっと他の人のブログを読みに行く>クリック<





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/04/15 04:43:06 PM
コメント(0) | コメントを書く
[≧購-ブツヨク-] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.