745133 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メタボ&ダイエット研究所リーンバルク実験室

メタボ&ダイエット研究所リーンバルク実験室

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まみ夜

まみ夜

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

2007/05/18
XML
カテゴリ:◎肴-サカナ-
明日、長岡から母親が、オマケに弟夫婦もくるので、お昼ご飯をどうするか考える。
外へ出ると、車での移動になるので、お酒が飲めなくなる。
第一、孫の顔を見にくるのだから、置いて出たくはないだろう。

じゃあ、お寿司でもとって、と思っていたら、生モノはイヤだと連絡アリ。
なんですと?

慌ててデリバリーを探すけど、地域が地域なので、コレといったモノがない。
お弁当じゃあねえ。

普通のお店から、一品料理の出前をとるか?
中華料理いいかも。
ところが、近所にはラーメン屋さんしかなく、中華料理屋さんは出前してくれない。

じゃあ、中華を諦めるとしたら、ナニ料理?
イタリアンとか?
当然、近所のイタリア料理屋さんは、出前ナシ。
うーん、と思っていると、サイゼリアでテイクアウトがあったのを思い出した。
ところが、調べてみると、イタリア料理っぽいのは、テイクアウトの対象になってない。

ファミレスつながりで、ガストのデリバリーメニューも確認したけど、イマイチ。
どーしよー、とダラダラ見ていると、バーミヤンの文字。
確か、テイクアウトがあったはず。

おお、中華っぽいのが、持ち帰れる。
五人なので、三人前ぐらいづつ、種類を多くしたら、楽しめそう。
決定!

バーミヤンでテイクアウト、意外と使える手かも。
もっと他の人のブログを読みに行く>クリック<





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/06/09 02:23:52 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.