745268 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メタボ&ダイエット研究所リーンバルク実験室

メタボ&ダイエット研究所リーンバルク実験室

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まみ夜

まみ夜

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

2008/01/12
XML
カテゴリ:□海-スイソウ-
昨年12月15日に水槽をリセットして、故障していたヒーターを24日に取替え、本格的に水づくりをスタートさせて、二十日になりました。

バクテリアを増殖させるために水温30℃で活性炭入りのろ材は外して、毎日100円ショップで購入した熱帯魚のエサを入れる毎日。

そろそろ、少しは水ができたかなあ、とNO2試験紙NO3試験紙でチェック。

ほぼ無検出。
うーん、逆に試験紙が悪いんじゃないかと、ちょっと心配w
まあ、暖かくなるまで、まだ間があるから、ダラダラやりますか。

今後は、照明をどう変更するかの検討しなきゃ。
他の方の「海水魚・ブログ」を読みに行く>クリック<





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/01/12 05:14:29 PM
コメント(0) | コメントを書く
[□海-スイソウ-] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.