745336 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メタボ&ダイエット研究所リーンバルク実験室

メタボ&ダイエット研究所リーンバルク実験室

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まみ夜

まみ夜

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

2019/03/06
XML
カテゴリ:凸減-ケンコウ-
幸い、眼への注射後は、モノモライのでき始めのような鈍痛があったが、数日で消えた。

そして、内科での採血。
いつもは採血管2本。
3本目、眼科の検査が乗っているから、採る量が増えてるなあ。
4本目、手術する場合、HIVの検査をするので、その分かな。
5本目、おいおい。
結局、6本採られました。

お次は、眼科の検査。
網膜の断層画像を撮り、眼圧、視力検査。
更に、眼のサイズを測る検査、これが4種類。
最後のは、機械が眼に触る、とのことで、目薬で麻酔。
しかも、データの誤差を比べるために、手術する右目だけでなく、左目も測るという。
右目は見えていないからいいけど、左目は、近づいてくるのが見えて怖い。
装置が触っているのだろうけど、それを感じないのも怖い。

後は診察。
血液検査の結果次第では、手術できない、または延期の可能性もある。

なんとなく手術やらずにトレーニングしたい気持ちもあるので中止や延期でもいいが、忙しい時期に手術となったらマズイ。
それが、このときの自分。

メタボがBMI22以下にしたダイエット実体験の記録







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019/03/06 09:00:10 PM
コメント(0) | コメントを書く
[凸減-ケンコウ-] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.