932882 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

98%きまぐれブログ

98%きまぐれブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

しゅう(^o^)

しゅう(^o^)

カテゴリ

日記/記事の投稿

楽天カード

サイド自由欄

2012年06月20日
XML

やっぱり剣ぼっちゃまが好きぃぃーーーーーー赤ハート赤ハート赤ハート赤ハート


『仮面ライダーカブト』、ぼっちゃま好きなら見逃せない第45~46話が、今週配信されてますね目がハート

当時も号泣しましたが、ココは何度見ても見る度に泣く!!!号泣

切なすぎるだろぉぉぉ~~~~~~~





続きはコチラ下矢印の公式サイトでどうぞ音符

東映特撮 YouTube Official
http://www.youtube.com/user/toeicojp?feature=results_main



出るとはシリアスな雰囲気をブチ壊していた可愛くて面白いぼっちゃまだったけど、最期はとんでもない感動を残してくれました・・・



この時からの、ぼっちゃま愛がいまだに残ってて、それで今でも山本裕典君が出てるドラマは見ちゃうっていうねダブルハート

次は『GTO』に出演だってスマイル

14年前の放送も見てましたグッド

その頃は少年マガジンも読んでて、漫画が面白かったからドラマも見てたんだけど…徳山秀典さんが生徒役で出てたというのに全然ノーチェックだった若かりし頃の私(笑)


GTO

か~わ~い~い~~~手書きハート

でも、今の方が色気があって好きぽっダブルハート





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







ホスト部の環やってた頃だから金髪なのかな?でも茶髪の方が好き~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月20日 20時42分41秒
コメント(6) | コメントを書く
[テレビ・ドラマ・映画・舞台] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.