932419 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

98%きまぐれブログ

98%きまぐれブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

しゅう(^o^)

しゅう(^o^)

カテゴリ

日記/記事の投稿

楽天カード

サイド自由欄

2018年07月15日
XML
カテゴリ:おでかけ
あ、あれ!!???去年の日記、下書きに保存されたままだった(苦笑)
せっかく書いたので今更ながらアップ


​​土曜日に渋谷でライブがあって一泊したので、日曜は東京をブラブラすることにグッド

高い所が好きなので(笑)サンシャイン池袋の展望台へ
晴れててよかった~~晴れ

西武がよく見える~~~~~~スマイル

写真に日付が入る設定してあった・・・古いデジカメ(^_^;)


足元!!!みんな小さ~~い音符



スカイツリーも見えるよ虫眼鏡



一番のお目当ては​VR(バーチャルリアリティ/仮想現実)体験​!!


人気があるので、時間ごとに区切られた予約チケットになってます

展望台チケット(大人)… 1,200円
TOKYO弾丸フライト…600円
スウィングコースター…400円

youtubeに動画があったから、私が説明するより早いか(苦笑)



めっっっっちゃ楽しかったぁ~~~~~~大笑い
360度ぐるっとバーチャル世界だから、あっち見たりこっち見たり(ハタから見たら落ち着きのない子w)
高さもスピードも感じるし、あの内臓のフワッと浮くカンジ!!!!!
VRでここまでリアルに体感出来るとは~~~~~~
絶叫マシン大好きな私にも大満足でしたちょき


公式サイト下矢印
http://www.sunshinecity.co.jp/campaign/cp/vr/?_ga=2.6392306.132399150.1509275890-1910983788.1509275889


切り絵の展示会もやってました、すっげーーーー細かい!!!!!!!びっくり




鏡のトンネル

大きな万華鏡の中にいるみたいピンクハート


通路にたくさんの覗き穴(?)があって、それが1つ1つ万華鏡になってて綺麗きらきらきらきらきらきら































にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年07月15日 20時12分29秒
コメント(0) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.