932959 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

98%きまぐれブログ

98%きまぐれブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

しゅう(^o^)

しゅう(^o^)

カテゴリ

日記/記事の投稿

楽天カード

サイド自由欄

2019年03月16日
XML
カテゴリ:おでかけ
​​​​画像整理してたら出てきた~(^_^;)
せっかくだから旅の記録にブログに上げとこ~~

​『アートアクアリウム 2017 in 日本橋三井ホール』​​



「江戸・金魚の涼」をテーマに、和をモチーフとした水中世界に、LEDライティングやプロジェクションマッピングなど最新の演出技術が施され、幻想的な世界へ。

2017年の会場コンセプトは「龍宮城」

19時からの「ナイトアクアリウム」を見てきたんだよな~~うお座






会場の外もお祭りだぁ~~音符









受付で荷物預かってくれたから、身軽に見て回れて助かった~スマイル

19時前に入ったので、通常のアクアリウムと19時からの“ナイトアクアリウム”の両方が見られる~♪と思っていたのに、本会場へ着く前の通路の段階でうっかり時間かかってしまい…ナイトアクアリウムのみ見てきました(苦笑)

だってさ、通路にいる金魚もキレイで可愛いんだもん!!!







通路の天井に切子硝子があってキラッキラきらきらきらきらきらきら

思わず足が止まっちゃうよね!



本会場に入ると・・・広い!!デカイ!!!

今回のコンセプトが​『竜宮城』​だから、“和”で“雅”感じウィンク







上矢印下矢印ゆらゆら~っと明かりの色が変化するから見てて飽きない






滝みたい


デッカイ金魚いたーー!!



金魚以外もたくさんいたよさそり座うお座






動きが俊敏で撮れないw




​巨大な金魚鉢​!!!











プロジェクションマッピングもやってました




出口には​『玉手箱』​!?
 
玉手箱を開けて現実に戻るってワケね~

竜宮城を覗いてきたような、非現実的な世界でしたびっくり
楽しかった~~~音符音符音符



デメキンちゃんどきどきハート



お土産は「東京ばな菜ショコラブラウニー」豹柄めっちゃカワイイダブルハートダブルハートダブルハート





楽天トラベル


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年03月16日 12時55分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.