315791 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぼちぼちと。。。

ぼちぼちと。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

し☆hope

し☆hope

お気に入りブログ

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

おとぼけなつれづれ みから♪さん
WindowShopping♪ (^^ゞ8300さん
ペ ン ギ ン の 隠 … テノリペンギンさん
夏野の読書室 夏野3071さん
お気楽*handmade まめちゅんさん
をとめ☆KICK 深水☆さん
楽天 レビュースタッ… レビュースタッフさん

カテゴリ

コメント新着

し☆やむろく@ Re[1]:『悪夢の棲む家』 @小野不由美さん(04/07) +いちこ+さん 本って、読む楽しみだけ…
+いちこ+@ Re:『悪夢の棲む家』 @小野不由美さん(04/07) 判るっ(*≧m≦*) 全てまるっと同意です☆ …
し☆やむろく@ Re:お久です♪(03/22) みから♪さん すでに終わらせてるんです…
みから♪@ お久です♪ σ( ̄∇ ̄;)も《遙か5》は最近(と言って…
し☆やむろく@ Re:あるねぇ~(10/16) ルルさん えぇ~っ!? 私に任せてたら…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年02月26日
XML
カテゴリ:雑貨

朝から宅配便~と思ったら 真澄さん 友人から!プレゼント


メッセージカードと、ブリザードフラワー目がハート


ケースごと撮影したからちょっと反射してうまく写せてないけどしょんぼり

葉っぱもキラキラしてるし、台座もカワイイきらきら

何より「紫のバラ」ってもうさほど珍しくないけど、でもテンション上がるよね上向き矢印

珍しくないといいつつ、貰うのは初めて!(贈ったこともナイが)



ブリザードフラワーもすっごい興味があって・・・

つい先日、本社支店長が退職されるから贈ったばかり。

「造花」じゃないのがいいよね~♪ 自然に反してるかもしれないけど。

私はエコ・ロハス拘らない派だから単純に綺麗・嬉しいと思う。



扱いの雑な私が、何年もたせることが出来るか、それも楽しみだねぇ~うっしっし


とりあえず「飾れる」スペース(下駄箱の上だけど)があるのが嬉しい!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月26日 12時23分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.