093379 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆私の居場所☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

♪♪カノン♪♪

♪♪カノン♪♪

Calendar

Freepage List

2005.07.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
れもんが7月17日の早朝12時~から出産して
無事3匹出産しました。
♂一匹
♀二匹
4日間順調に育ってたけど
今日2番目の子(通称2号)が硬直してしまって病院へ。
レントゲンを撮ったらこの子も心臓肥大。
遺伝かな。
ただ可哀想な子作っただけだったかも。
って思ってたけど
先天性ってなだけで必ずしも遺伝ではないそう。

4回ほど硬直し
心臓マッサージ行なったけど

今日午後2時
亡くなりました。

母が病院に連れて行って電機マッサージしてもらったらしいけど
もぅ駄目だったみたい。

そしてもう葬儀に行ったけど
名前付けなきゃ駄目なんだって

だからずっと付けたかった「らいち」って名前つけた。
白い子だったしね。


何もしてあげられなかったけど
見送ってあげられなかったけどさ

ありがとうって



れもんがミルクのませなかった間
私ミルク飲ませてたんだ。

もぅ3匹にはミルクあげられないんだね

明日の早朝焼くんだって
だから置いてきたんだって

だれも一緒に居てあげられないの。

ごめんね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.21 22:57:31
コメント(0) | コメントを書く


Free Space








© Rakuten Group, Inc.
X