|
カテゴリ:ヘアアクセ
ねいる屋さんから再販なのかな
スルーします 小花と蝶のピンは悩み中だけど…メルマガのリンク繋がらなかった ヴィオレッタさんのWSは…ドルチェのヘアピンとか6つの小花のヘアゴムいいなーと思ったけど… ドルチェは大きいし…ゴムは欲しい色売り切れ ねいる屋さんもヴィオレッタさんも諦めろって神の啓示かな リトルムーンさんは取り置きもないし、普通にスルーします というかリトルムーンさんに対してかなりキレてます。 ま…連絡待ちなので後ほど はい、して約5時間…連絡なしです。 は送った内容。 どう返事が来るかな。 私は取り置き終了の14日(土)の21:34に発送をお願いするメールを送っています。 下記はそのメール内容です。 >平日の18~20時でお願いします。 >また、先日修理となったプリンセスバタフライ(ピンク)はどうなったのですか? >一切連絡がないので不安でなりません 10:55に取り置き終了を知らせるメールが来ていますが、質問には答えてもらえないのでしょうか? それとも確認されてないのでしょうか? また交換・修理のことについても私は不愉快でなりませんでした。 私からの連絡を前に発送するとはどういうことでしょう? 私の意志は無視されるのですか? 交換になったのはそちらの検品ミスでしょう? 在庫がないのもそちらのミスでしょう? あまりことを荒立てたくないし、きちんとした物が届くなら…と思いましたが 届いた荷物の中に入っていた手紙も以前と同じ内容、バレッタについての記載はなし。 7日に「返送された荷物が届きました」との連絡のみ。 「バレッタの修理はいつになる」等の記載はありませんでした。 それからも気になるものがあったので買い物をしましたが、バレッタについては何もなし。 本当に申し訳なかったと思っているのですか? はっきり言って「丁寧な言葉で謝っておけばいい」と考えているようにしか思えません。 納得の出来るお返事をお待ちしています。 そして今度はジルコニア福袋ね… 欲しいと思わないのはリトルムーンさんに対しての怒りが大きいからかしら? お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[ヘアアクセ] カテゴリの最新記事
|