000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

酔いどれシェフ+ワンの気ままな暮らし

酔いどれシェフ+ワンの気ままな暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

Calendar

2009/03/18
XML
カテゴリ:河川敷


いつもならジムのランニングマシンで走るのですが

一昨日は河川敷を走ってきました。

走っているうちに予定のコースを逸脱して

河口まで走ってしまいました大笑い

往復30キロ3時間・・・。

マラソンランナーならこの半分の時間で走るのですね~びっくり

お天気は良かったのですが黄砂でもやっていました。

ヨットハーバーの向こうには『USJ』が見えています。

DSC01844.JPG

目の前は大阪湾です。。。

DSC01846.JPG







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/03/18 10:10:07 PM
コメント(14) | コメントを書く
[河川敷] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X