089056 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青空の下で・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Freepage List

Category

June 3, 2011
XML
テーマ:今を生きる(81)
カテゴリ:Essays
2004年5月にスタートしたこのブログ。

更新が滞りながらも、丸7年!?

7年も続けることができました。

タイトルにした「自分探しの旅」

ブログスタートのもっと前から旅に出ていたので、

旅の期間は10年以上にもなるのだと思います。

最近、更新が滞ることが多くなってきました。

なぜか。

「自分」を見つけることができたからなんじゃないか、

そんなふうに思えています。

自分が好きなもの、なにを目指していきたいのか、

そんなことがようやく見えてきました。

辿りつくまでには苦しい時期も随分ありました。

でも、この数年、特に大学院で過ごした2年間は

言いつくせない程の様々な体験をし、幸せな時間として

私の人生におけるかけがえのない2年間として

過ごすことができました。

大学院で出会った仲間、先生、そこでの学び。

いろんな苦しい道を通って辿りついたのがそこでした。

そこで、ようやく長らく探していた自分に出逢えた、

そんな気がしています。

そして、今。

このブログをリニューアルしようかと、

あれこれいじっていたのですが・・・

タイトルを変更しようとして気づきました。

「あぁ、もう役目が済んだんだ」と。

タイトルを戻し、『青空の自分探しの旅』

としてのブログは、今日を以て終了することにしました。

私にとっては大切なモノです。

形にして残しておきたいと思っています。


今後は、違うテーマで始めます。

「書く」ことは、私にとって必要なことなので、

それを整理しながらやっていきたいなと思っています。


これまでご覧頂いたみなさま、本当にありがとうございました。

自分探しの旅、これにて終了致します。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 4, 2011 12:40:39 AM
コメント(0) | コメントを書く
[Essays] カテゴリの最新記事


Comments

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 jojo5555@ 私も4月から 大学院へ入ります。 なんと、学生生活の…
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

Favorite Blog

みーちぇのつれづれ みーちぇさん
8はちの旧司法試験… 8はちさん
助産婦じょじょのア… jojo5555さん
Life goes on june17thさん
青空の下で・・・ blueskyandさん

© Rakuten Group, Inc.