170686 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

小春日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

koharu.

koharu.

Calendar

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Category

2007.08.06
XML
カテゴリ:お買い物♪




昨夜は飲み会だった夫。

玄関を開ける音に気づいて出迎えてみると…。

夫がパンツ一丁で家に入ってきましたΣ( ̄□ ̄;)

そしてそのまま廊下に倒れ伏して…… 熟・睡 (-"- #)

服は玄関ポーチに脱ぎ散らかしてありました。

「なぜ?なぜなの??ここをどこだと思ったのっ!?」

熟睡中の酔っ払い相手に、私の問いが空しく響く深夜の玄関先…。



夫は、お酒にはとても強い方だけど、

飲みすぎるとわけわかんなくなることがあって、

以前には飲み会の後タクシーを拾うために歩いていたところ、

タクシーがなかなかつかまらず、道路端で熟睡。

通行人の通報により駆け付けた警察官に職務質問された挙げ句に、

家までパトカーで送ってもらったこともあるというお茶目さんです。゚(゚ノ∀`゚)゚。

深夜3時にピンポンでたたき起こされ、

玄関の戸を開けると制服姿の警察官が立っていた時の

妻の驚きと恐怖を想像してみてください。。。





日本酒





まあそんな酔っぱらいはおいといて

(結婚10年目にもなるともう少々のことでは動じなくなった)

久々にレスポをポチりました~ダブルハート

ミディアムトライベッカのチャープ♪



5428円・税込・送料込ってお安くない!?!?


遠足や運動会など秋の行事にお弁当とか着替えがたくさんはいるバッグがほしくて。

私はレスポを買うときついついこういうポップな柄ばかり選んでしまう。

たまにはシックな色柄を買ってみてはどうだろうかと秋に向けて計画中♪




新色・新型のこんなの↓どうでしょう~~??

  

ナナメ掛けできて収納力がそこそこあるタイプのがほしいんだぁ~どきどきハート



でもでも、今月下旬に他のお買いもの計画もあり、

じっとガマンしているところです( ´艸`)ムププ





↓今日のお花~~さくら
蒲の穂

蒲の穂(ガマノホ)。

因幡の白ウサギの神話に出てくるあれだよ~~。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.06 14:51:28
コメント(30) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X