170686 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

小春日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

koharu.

koharu.

Calendar

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Category

2007.08.29
XML
カテゴリ:お買い物♪






今日はもりだくさんよ~!ヾ(*´∀`*)ノ





前々から気になる気になるといいつつ購入には至ってなかった、

「無敵の美人」さんのデニムレギンスを、

交換会にて譲っていただけることになりましたダブルハート

お相手は、いつも仲良くしてくださってるkoike0202さん




デニムレギンス





いろいろと心遣いもしてくださって…m(u_u*)m

交換会    交換会

気になりつつ買ってなかった(こればっかり汗)ネコちゃんクリップや、

数年来愛用中のヘアグッズ。なんでわかったの~~!?!?Σ(o゚□゚o)

子どもたちに靴下やパッチン留め♪








子どもたちが一番喜んだのはこれ。

花ビーズ1   花ビーズ2 

「これ何!?どうやって使うのー!?」と試行錯誤の末、

色を工夫しながらつなげて遊んでます♪






うれしいのはやっぱり手書きのお手紙えんぴつ

普段PCだけでのおつきあいなんだけど、ぐ~~んと身近に感じられます♪

koikeさん、ありがとう~~~~!!!゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

これからもよろしくね~~~~~♪








デニムレギンスと、先日の福袋に入っていたカットソーを使って着画♪

デニムレギンス+福袋コーデ  


ワンピはモバイル限定99円の!!( ´艸`)ムププ

  





カットソーは、ちょいレトロな雰囲気があるので、

一枚だけで着るとオバサン指数UP!・゚・(ノ∀`;)・゚・

袖や襟もとだけ見せるのがよろしいようです。

ハンドバッグカットソー

パフスリらぶ~~どきどきハート



 


ドレス 






さて今日はもうひとつ。

いつも仲良くしてもらっているうるるさららさんきらきらは、素敵な雑貨屋さんにご勤務。

その雑貨屋さんにて、話題の「キャスキッドソン」の秋冬新作を購入しましたさいふ

問い合わせメールにさららさんが対応してくださり感激~~♪.+゚(*´艸`*)゚+.


買ったのは「Washed Cotton Tote with Pocket」というトートバッグ。

「ウィンターローズ」という新柄です♪

Washed Cotton Tote with Pocket    Washed Cotton Tote with Pocket 着画


秋らしくしっとりとした色柄。

厚手コットンのずっしりとした質感や風合いがとってもいい感じダブルハート



さららさんありがとう~~~!!

さららさんの勤める素敵な雑貨屋さんはコチラ。

キャスキッドソンと欧州雑貨のアインショップ









↓今日のお花~~さくら

向日葵

夏の名残り。向日葵。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.29 08:54:48
コメント(28) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X