170684 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

小春日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

koharu.

koharu.

Calendar

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Category

2008.01.14
XML
カテゴリ:お買い物♪





りんくん、昨夜合宿から無事帰ってきましたー!(*´∇`)ノシ

開口一番、「お母ちゃん~~~~!!!ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:。」

って飛びついてくるかと思いきや、

「たまちゃんどこ?」

が最初のセリフでしたorz




 

猫





LaMuseさんのピアス福袋買ってました☆


(もう販売終了してます)




ショップの対応に「?」な部分があり、

新春早々、楽天生活初のクレームメールを送ってしまったわ~ショック

しかも返事は通り一遍なテンプレメールだったわ~~~ショックショック






りぼん





気を取り直してネタバレいきます(`・ω・´)ノ

おともだちの星うっちぃ星が紹介していた、

フォト蔵っていうサイトを利用して画像をUPしてみま~す!!

これだと「フォト蔵」から画像をひっぱってこれるから、

楽天のフォトアルバムに負荷かけなくてすむんだ~。

残り容量にビクビクしながら、ケータイ画像使って

なるべく容量小さめ小さめに加工してる私には嬉しいサービスかもダブルハート

でも慣れるまで面倒くさいかも(il´▽`)





「量より質」「シンプル系」とリクエストしました。





りぼん  一点目  りぼん

ペリドットピアス
ペリドットピアス posted by (C)koharu.


ペリドットとアクアマリンのピアスきらきら

ひとつは自分の好きなのを選択できるんだけど、私はこれを選びました。

グリーンのピアスがほしくて。





↓金具がくるんってなってるところが可愛い♪わかるかな??

ペリドットピアス横
ペリドットピアス横 posted by (C)koharu.










りぼん  二点目  りぼん

ローズクオーツピアス
ローズクオーツピアス posted by (C)koharu.


ローズクオーツのピアスきらきら


これは気に入った~~!!

ニュアンスカラーですごく綺麗だし、カットが変わった感じで可愛い~~!(人´∀`)











りぼん  三点目  りぼん

ブルーカルセドニーピアス
ブルーカルセドニーピアス posted by (C)koharu.


ブルーカルセドニーのピアスきらきら

これもとろんとした質感で綺麗。

でも私、スタッドタイプのはあんまり好きじゃなく…。

もうひとひねりデザイン性があったらよかったけどな~~~。

まあそれは贅沢というものでしょう。









りぼん  四点目・おまけ??  りぼん

インカローズブレス
インカローズブレス posted by (C)koharu.

インカローズシェルブレスきらきら











ピアスって、年に何回かほしい波が来る。

で、こんなの↓どうかな~なんてまた迷ってみたり(^_^;)












猫  今日のたまちゃん  猫

たまちゃん21りんくんおかえり!

りんが帰ってきてくれてたまちゃんもうれしいどきどきハートどきどきハート










さくら  今日のお花  さくら

山茶花
山茶花 posted by (C)koharu.

山茶花(サザンカ)。

いつものケータイ画像と比べていかがざんすか。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.14 11:59:42
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X