169073 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

小春日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

koharu.

koharu.

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category

2008.02.26
XML
カテゴリ:お買い物♪





こんなの↓買いました。


armen アーメンcotton quilt shirts collar jkt~grey beige~


入荷してもすぐに完売してしまうという人気のジャケットらしいっす。









これね~~~、いいわぁ~~(´д`)=3

くたくたっとした手触りが柔らかくて気持ち良いし、シルエットも綺麗。

コートじゃ暑いがカーデじゃ寒いっていう半端な時期にちょうどよさげな暖かさ。







型もいろいろ。

  





色もいろいろ。







型違い、色違いで何枚も揃える人がいるという話だが、

気持ち、わかるわぁ~~~~(´д`)=3

次はフードJKで、濃いめの色か綺麗めの色がほしいわぁ~~~。

でも、気軽にコレクションできるお値段じゃないところが悲しいわ。。。










猫  今日のたまちゃん  猫

たまちゃんの寝姿2
たまちゃんの寝姿2 posted by (C)koharu.


今日はこの恰好で熟睡してました…(ノд`@)

なんておバカで、なんて可愛いんだろう…。

脱力を伴う愛情が湧き上がる。。。




















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.12 11:47:16
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.