170685 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

小春日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

koharu.

koharu.

Calendar

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Category

2008.05.12
XML
カテゴリ:お買い物♪





今日は週末とうってかわってぽかぽか陽気のいい天気晴れ

仕事が休みだったので、

窓を全部開けて、洗濯機がんがん回して布団干して、

家中に掃除機かけて、雑巾がけして

主婦気分満喫 v(o^_^o)v

5月は一年中で唯一私が掃除をする気になる季節です(爆)






line104-4.gif







ルビーのピアスがほしくて、これ買いましたさいふ









注文からお届けまで1か月弱あったんだけど、

発送日についてのメールがきて、それには

「○○様ご注文のお品が気になって工場をのぞいてきました。

ちょうど仕上げをしているところでした。

とっても可愛く出来上がりそうですよ!」

なんてことが書いてありました(^m^*)


まあ内容の真偽のほどは話半分で聞いとくとして、

待つ時間をワクワクさせてくれるようなひと手間が嬉しいショップでした♪




そして「通常ラッピング」でお願いしたのに、なんだか可愛らしい包装☆

ルビーピアスラッピング

ポプリまで入ってたりしてダブルハート




↓この箱。よくある紙の箱と違って可愛い。

ルビーピアス箱

けっこう重さがあって、透明樹脂(?)のふたの四隅に磁石が埋め込んであり、

磁力でふたがくっつく仕組み( ゚д゚)






↓ケータイ画像でうまく伝わるかな~?

ルビーピアス








↓小さいけど存在感のあるピアスで気に入りましたスマイル

ルビーピアス着画













猫  今日のたまちゃん  猫

お昼寝たまちゃん

天気がいいので窓辺に座布団やぬいぐるみを干してたら、

自主的に自分も干されてたたまちゃんです(´∀`*)















さくら  今日のお花(野菜編)  さくら

じゃがいも


じゃがいも。









春菊


春菊の花。









いちご


いちごはまだまだ青い。










エンドウ豆


スナックえんどう。






スナックえんどう収穫


毎日ボウル(大)にいっぱい採れるのです。

できすぎっ!!( ̄▽ ̄;)











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.12 16:54:29
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X