040040 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

everyday under the blue sky

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hitomix39

hitomix39

Calendar

Category

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/4s1ybuo/ お…
ディック橋本@ ギリ3人です(笑) http://iikoto.chories.net/9-bmpt9/ 降…

Recent Posts

Favorite Blog

王「道楽」土!! take一さん
* * FAVORITE * * *miyato*さん
*Chocolat moka*さん
これ、ほひぃ! hohiiさん
キャバリア☆日和 レオママ0130さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2005/06/02
XML
カテゴリ:
今日は、姪っ子(私の妹の子)の誕生日に絵本が欲しいと言うので
全国最大複合店のコーチャンフォーへ、行って来ました。

お昼に行ったので、まずは腹ごしらえにミスドへ。
とっても可愛い店内なんです。(携帯の電池がなくて写真とれなかった・・・)
妹にポイントカードをもらいタオルをゲット!
私はフレンチウーラーちゃんが欲しかったのに、あっちゅがポンデライオンが
良いと言うので、仕方なく(大人気ない!!)ポンデライオンにしました。
カードをもらった代わりに、ポンデライオンのミラーももらえたので、
そっちを妹にあげました。

そして、メインの本屋さんへ。
妹達とあっちゅを絵本コーナーに残して、私はソーイング系の方へ。
や、やばい!!
欲しい本だらけだ!
クラフトCafeは買うぞーと思ってたんだけど、「手作りのおくりもの」「ゼロからはじめるミシン生活」 「わたしらしく、暮らしたい」。
小幡さんのは、いつもぱらぱらっと見てやめてしまうんだけど、やっぱりいいなーって。
そして、以前からネットで見てて気になっていて実際に見てみた「レザーのおサイフ」。
すっごくいい!
欲しい♪
とっても可愛い小鳥やうさぎのモチーフが沢山出ていて、作りたいものばかり。
ダンナさんに言ってみて、いずれ絶対買いたいな。
作り方、教えてもらわなきゃ。

結局、私はクラフトCafe vol.2を買いました。
昨日、スーパーで見たのには付録がついていたのに、なかったなー。
何だったのかな?付録つきの方、買えば良かったかな?

妹は、
ぐりとぐら ( 著者: 中川李枝子 / 大村百合子 | 出版社: 福音館書店 )
「きんぎょがにげた」
「あんぱんまん」を、買いました。

隣の文房具屋さんに、大好きな「クルテク もぐらくんと森の仲間たち」コーナーがあったので、ポストカードを2枚買いました♪かわいいー!
ホントはぬいぐるみが欲しかったんだけど・・・我慢!

家に帰って、じーっくりクラフトCafeを読みたかったんだけど、
きーたんのぐずりがひどくって、私も疲れて一緒に寝てしまいました。
夕食の後片付けもせずに・・・
どーしたんだい、きーたん。

追記:きーたんの高熱、ぐずりの原因は「突発性発疹症」からのものでした。
この次の日の朝、お腹周辺に湿疹が出てたので病院へ行きました。
でも、去年の11月にやってるか、それはないと思ってたのに。
なんだか型(?)が違うそう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/06/03 12:42:54 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X