035345 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ホープとランドの成長日記

ホープとランドの成長日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.01.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2005年1月29日(土)  **ホープ1歳9ヶ月**

今日は寒いし体調もまだ整ってないだろうと言うことで、一日家の中で過ごした。

だが、どうしてもケーキが食べたくなって、ケーキ屋まで車を走らせた。
前住んでいたアパートでは、歩いて5分の所にケーキ屋があったので良かったなぁ。
今は徒歩圏内にはなさそうだ。(知らないだけかな)

ケーキ屋で待っている間、後から来たおばさん連れに、「まぁかわいい」と声をかけられた。
愛想のいいホープは、ニコニコ顔で応える。
するとますますおばさん達は構ってくれる。
「いくつ?」と聞かれたので、「1歳9ヶ月です」と答えると、
「このくらいの時が一番かわいいね」と。
よく聞く台詞だ。
そうかそうか、じゃあこの時期をめいっぱい楽しまなきゃね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.01.31 12:05:19


PR

Favorite Blog

かがままのノホホン… かがままさん
"ciao-kyoro' homep… ciao-kyoroさん
あーちんの日記 ぶんたろ0118さん
リリィとみかんの子… くまっぴっぴさん

Freepage List

Calendar

Profile

ぴんこっこ

ぴんこっこ


© Rakuten Group, Inc.
X