035341 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ホープとランドの成長日記

ホープとランドの成長日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.02.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2月7日(月) 1歳9ヶ月

先週から朝はちょっぴり甘えん坊のホープ。
今朝も教室に着いても足にしがみついて離れなかった。
でも先生に「ホープ君おいで~」と手を差し伸べられたら、あっさり先生の膝に乗って抱っこされた。

帰りはなぜかテンションが高かったホープ。
入り口に置かれた通園バックを指差して、「ソフトちゃん」と連呼。(実際にはソフト君の名前ね)
その後、「ハートちゃん」と連呼。(実際にはちゃん付けではない)
お友達の名前も言えるようになってきたんだね。
自宅に着くとパパの車を発見して、「パパ、パパ」と連呼。
よっぽど帰ってきたのが嬉しいとみた。

でも遊んでもらえると思ったのに、パパはお仕事していてホープはパパの横で悪戯しながら遊んでいた。

実家に帰っていた週末は、今まで食べなかった野菜をもりもり食べられたホープ。
自宅に帰ってきてどうかなぁって思ったけど、玉葱も人参もジャガイモもほうれん草も食べることができた!!
やったね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.02.08 12:04:28


PR

Favorite Blog

かがままのノホホン… かがままさん
"ciao-kyoro' homep… ciao-kyoroさん
あーちんの日記 ぶんたろ0118さん
リリィとみかんの子… くまっぴっぴさん

Freepage List

Calendar

Profile

ぴんこっこ

ぴんこっこ


© Rakuten Group, Inc.
X