035340 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ホープとランドの成長日記

ホープとランドの成長日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.03.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
3月5日(土) 1歳10ヶ月

今日は夫の職場の同僚への出産祝いを買いに出掛けた。
女の子の双子なので、普段女の子の服を買う機会がない私はワクワク。

そこの服屋の店員さんに遊んでもらったホープ。
ホープは人見知りで泣いたりはしないが、おとなしくなるタイプ。
でも相手がニコニコ顔で遊んでくれると、緊張がほぐれるのかホープもニコニコ顔になる。
店員さんも子供服を売っているだけあって、子供と遊びなれている。
私が女の子の服を選んでいたからだろうか、ホープは女の子だと思われていたらしい。
男の子なんですよ~と言ったらとっても驚いていた。
服がオーバーオールだったからかな?
私からはどこからどう見ても男の子にしか見えないのになー。
夫は、「かわいいってことじゃない?」と喜んでいた^^;単純~。

ホープはおもちゃ売り場でずーっと電車のおもちゃを眺めていた。
そこから連れ出すのが大変だったよ。
抱きかかえて連れ去ったが、泣き叫んだのでちょっと恥ずかしかった~。

最近は保育園用にと安物ばかりだったので、今日は奮発してホープの春物を買ってしまった。予想外の出費だったけど、たまにはいいかー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.03.07 12:03:14


PR

Favorite Blog

かがままのノホホン… かがままさん
"ciao-kyoro' homep… ciao-kyoroさん
あーちんの日記 ぶんたろ0118さん
リリィとみかんの子… くまっぴっぴさん

Freepage List

Calendar

Profile

ぴんこっこ

ぴんこっこ


© Rakuten Group, Inc.
X