035298 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ホープとランドの成長日記

ホープとランドの成長日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.09.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日のホープ様。

食後、ご飯が足りなさそうだったので、バナナを食べようかということになった。
今夜は納豆ご飯だった為、ホープの口に納豆のねばねばがついていた。
それを拭いてから食べようということになった。

「ティッシュで拭いて」と私が言い、バナナの皮をむきながら拭き終わるのを待っていた。
ティッシュケースから1枚取り出したけれど、ニヤニヤしてなかなか拭こうとしない。
早く拭いてよ~と思いながら、バナナを一口食べた。

(それが悪かった。今日の事件はそこから始まった・・・。)

それを見ていたホープは、わ~!!と泣き始めた。
「食べちゃった、食べちゃった!!」と、わんわん泣いた。

以前から、自分が食べているものは絶対にくれなかったし、無理に食べたりするとすごく怒るのだった。
いや、忘れていたわけじゃないけど、無意識のうちについパクッと食べてしまったのよ。

たかが一口よ。
まだバナナは残っているんだよ。
なのに・・・、「食べちゃった~、食べちゃった!!!ぎゃ~」と、床をゴロゴロ、大粒の涙をこぼしながら泣くホープ様。

謝っても、なだめてもぜ~んぜん効果なし。
あまりのアホらしさ加減に嫌気が差して、その場を離れてもしぶとく泣いていた。

まったく、ケチだよなぁ。
誰に似たんだ~?!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.22 20:07:38


PR

Favorite Blog

かがままのノホホン… かがままさん
"ciao-kyoro' homep… ciao-kyoroさん
あーちんの日記 ぶんたろ0118さん
リリィとみかんの子… くまっぴっぴさん

Freepage List

Calendar

Profile

ぴんこっこ

ぴんこっこ


© Rakuten Group, Inc.
X